MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


投稿遅れてホントすみません。
ちょいとリアルが忙しくてMUGENに
触れなかったら、9日もかかっちゃいました。

解説は続きから
投コメはすまないさんじゃなくてカカシ先生なんだ、すまない・・・

LOLvsフィサリス
一応LOLは今大会では中堅くらいで見てるかなーと・・・
ライフ回復あるキャラも多いんで、そいつらに当たった時は期待ですね。
まあ下限上限なんて前大会で全て吹っ飛ばして見せたキャラも
いましたし、対して気にする必要ないです。というかまだ序盤なんでね。
あとフィサはATK200じゃなくてDEF200です。

守屋vs都古
都古の真伝・无二打(当身)は色々発動条件があるのですが
今回はEXモードでの出場なので、ライフ制限の条件は緩和されてますね。
使用したらライフが7割吹っ飛びます。決して守矢の投げが7割という訳ではないです。
ゴンザもびっくりやで!まあその変わり性能はピカイチの当身ですが
外したらジエンドなので、必ず当てないと今回のようになります。

あれかな、今の子達に、「YELLOW YELLOW HAPPY」は
流石に分かんないよねえー、ゴールド杯なら分かるって人は居ると思うけど

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.20 21:18  | # [ 編集 ]

> 匿名コメントの方
了解です。適用するかどうかは、まあ気分次第かも?

おお、早いですね。前回用意してもらったのも
序盤用なのにやべえ後半にとっときたいとか思って
使ってないのもあるのですが・・・
ありがとうございます。ありがたく使用させて頂きます。

コメントありがとうございました!

2015.09.22 13:44 URL | リュウ #- [ 編集 ]

前田慶次のAI9/20に更新ありました。

2015.09.24 18:44 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/249-a3c9317a

