MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



嘘みたいだろ・・・公式なんだぜ、これ

続きから解説
比那名居剣子vs一方通行-異

一方通行が電池にバグがあって減らないverを使用してしまってますね。
更新で超必の間も電池が減るなど電池の減りが早くなっていますが
今回の試合では電池を入れてから試合終了までが非常に短く
電池が減っていたとしても試合結果に差異は生じないと判断しますので
このまま勝敗を通します。今後このようなことがないよう、気を付けます。

剣子のコンボが不安定になっていましたが、あれはバリア攻撃の弊害ですかね?

2015.09.11 21:54 URL | #- [ 編集 ]

> 上のコメントの方
そうかもしれないですね。
必殺技の合間にバリア攻撃が入って
カス当たりになってしまうことがあります。
もちろん常時ではありませんが。

今回5Pカラーなので帯電レベル1と一部技が強化になっていますが
攻撃面のデメリットを十分に補える性能だと思います。
今回の2ラウンド目のように超必で仕留め損なった相手に
対してバリアで追撃といった風にできたりしますし
やっぱりバリアなので相手のコンボ阻害能力の方で
大きな力を発揮すると思います。

2015.09.11 22:14 URL | リュウ #- [ 編集 ]

otika氏クマー更新来ましたよー。
簡易ですけどデフォAIついてるようなので調整おねがいします。

2015.09.16 00:49 URL | #- [ 編集 ]

球磨川はAir氏のAIも最新版に合わせて更新されていたみたいですね

2015.09.18 01:50 URL | akemi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/247-5cc72661