MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どう見てもDBよりDBしてる
続きから解説
ガッツ星人vs変態翡翠
翡翠さんはテンションが上がっていくにつれて
パワーゲージ回復速度が上昇。
MAXでまだ見せていない一撃が解禁されます。
今大会では喰らい抜けは使用できないので
少しでも油断するとじこはおきるよですね。

セイバーオルタが本日更新されていましたよ

2015.09.09 22:01 URL | #- [ 編集 ]

モルガーン搭載にワイ歓喜
ところで赤の設定がopとブログの方だと違うみたいですが多分AILv2の方ですよね?

2015.09.09 22:49 URL | #- [ 編集 ]

> 二つ上のコメントの方
更新しておきます。

> 一つ上のコメントの方
ファッ!?
動画の方が正しいです。
修正しておきます。

コメントありがとうございました!

2015.09.09 23:21 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/246-1547708d

