MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続きから解説
コメントなどにあった気になりそうなことを解説しときます。
もし間違ってたら指摘してください。

勇次郎vsリリカ
Q勇次郎火力低くね?
Aリリカが強化モード2なので防御力も向上して硬くなってます。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.01 22:54  | # [ 編集 ]

> 匿名コメントの方

こ、こちらこそ初めまして!
まず私がMUGENを始めるきっかけとして
氏のキャラに自分は多大な影響を受けました。
その製作者さんにこうしてお声掛け頂けるとは・・・
思っていなかったので、緊張して手が震えております。

本来ならばこちらもそちらのブログにご挨拶に伺うべき
なのでしょうが、今回こちらにコメントを残して頂きましたので
こちらに返信させて頂きます。メールなど用意しておらず
申し訳ありません。

OPに関しては一応初投稿である前作と比べると
差が分かりますが、自分に出来る限りのこだわりを
時間をかけて作ったものです。ですのでそう言って頂けると
本当に嬉しいです。

自分の大会をたくさんの方が見て下さっていて
もちろんあまり気分の良くないことを言われてしまうことも
ありますが、それ以上にたくさんのコメントが自分の励みと
なっております。前作と比べて少しペースは落ちていますが
ゆっくりと自分のペースで完走を目指していきます。
やっぱり楽しいです!MUGENは!

時代遅れとおっしゃいますが
貴方のキャラクター達は私から見ると
今も昔も色あせない非常に魅力的な
キャラクター達だと思っています。
前作でも私の大会をとても盛り上げてくれました。
今大会でもそうしてくれることを確信しています。

先々月程に近況を把握することが出来て
嬉しく思っていました。残暑も厳しくありますが
急激な天候の変化により冷え込むこともあるかと思います。
どうかそちらも、御体にはお気を付けください。

コメントとても嬉しかったです。
ありがとう御座いました!

P. S. 貴方のキャラを基準にした大会が近々開かれるとのことですよ!


2015.09.02 00:59 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.02 22:53  | # [ 編集 ]

> 匿名のコメントの方
いえいえ、こちらも硬くなりすぎました。
しかも長くなっちゃったので、今回は短めに・・・

動画投稿なので、一番大事なのは見やすいことだと
思っているので、テンポという所に関しては
グダってしまうことが少なくなるように
キャラを調整してますねー。ゲーム速度も
同じ理由です。

実際プラスマイナス色々な意見が
ありますが、マイナス方面はあまり
気にしないタイプですねー。そりゃあ
色んな人がいますから、色んな意見がありますし
合わなかったら仕方ないって感じで、出来るだけ
多くの人に合うようなものを作れればいいかな
という感じです。あとはもう楽しむだけです。

そうですねー。少なくとも今現在のMUGEN界隈では
氏のアレンジというのはたくさんの方に受け入れられている
印象を受けますね!自分はそこから原作の存在を知った身
でもありますし、好きなキャラクター達を色んな動画で見る
機会があるのは嬉しい限りです。

自分もブログを半年、動画に至っては約一年振りだったのですが
たくさんの方に「おかえり」と言って頂けてとても嬉しかったですね。
正直またこんなにたくさんの方に見て頂けるようになるとは思って
いませんでした。案外気軽にひょこっと出したら喜ぶ方がいると
思いますよ?もちろん、自分も。

>>阪神が日本一になったら
これは公開確定ですわぁ・・・
分かってらっしゃいますね!
去年はCSでシリーズには行けましたが
勝てませんでしたからね!今年はシーズン
CS、両方制して日本一ですよ!(ヤクルト強い・・・(´;ω;`)ブワッ)
藤浪や復活の福留に頑張ってもらいたいところです!

なんだか結局自分も長くなっちゃったかな・・・w
前回コメントを見てテンション上がって気づいたら
動画を投稿してましたwこれからも頑張ります!

コメントありがとうございました!

2015.09.03 18:47 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/243-d679a10c

