MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


なんかどいつもこいつも歌ったり踊ったり
アイドルかな?

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.15 21:17  | # [ 編集 ]

> 匿名の方
チェックしてきましたが、ご指摘の通りでした。
フォースゲージ超高速回復フラグは1となっていたのですが
1の場合7P~8Pカラーでなければ適応されないとのことです。
ですが、フォースゲージ回復ONで試したところ
調整の上限を超えてしまうと判断したので
設定はこのまま回復OFFとして
次回で訂正させて頂きます。

ご指摘ありがとうございました。

2015.08.15 21:34 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.15 22:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.16 19:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.17 16:22  | # [ 編集 ]

3104氏の七夜死貴さん更新されていましたよ。

2015.08.18 19:47 URL | #- [ 編集 ]

チートおやじこと、カシウスさん更新されていました。

2015.08.19 21:56 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/239-298c5353

