MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



続きから(ネタバレ注意)  
追加キャラは前作からの出場です。
反応見てから考えるということもありましたが、
期待の声が大きかったようなので・・・

本体はシンと鳥の2名が変わっていますね。
はぁとに関しては強化をして出すことにしました。
理由に関しては、他にも強化して出しているキャラもいることと
まあ、私のステータス調整に関しては・・・
今更かと(前回4位から目を背ける)

音量とか大丈夫かな?
次回からは少しずつ投稿ペースも
上がるんじゃないかなと思います。

お疲れ様です
投稿されてすぐタグの編集合戦になったりしているのを見てやっぱり人気シリーズだなあと思う
そして即、コメントでいじられる戦績表の師匠に笑う
HMはぁとがこのランク相手に強化でどこまで行けるか期待したいところ

後、幻想殺し更新来てました

2015.08.11 20:48 URL | #YG9ONXHE [ 編集 ]

投稿お疲れまさです。

個人的には前回組みからはジョニーに期待ですね!

とりあえず完走目指してがんばってください。

2015.08.11 21:07 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.11 22:49  | # [ 編集 ]

> 一つ目のコメントの方
たくさんの方が見て下さってありがたいです。
前回上位勢の活躍にも期待ですね。
幻想殺しは更新しておきます。

> 二つ目のコメントの方
お疲れまさで私の腹筋を壊すのはNG
感想目指して頑張ります。

> 三つ目のコメントの方
音量は大体おkと・・・あとは画面ですねー

コメントありがとうございました!

2015.08.12 10:56 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.12 11:16  | # [ 編集 ]

お疲れ様です
球磨川禊のAir氏のAIが昨日更新されていましたが
トーナメント途中からでもAIやキャラの更新は入れ替えたりするのですか?

2015.08.14 17:46 URL | メロン #- [ 編集 ]

超サイヤ人4ゴジータ 8/10に更新ありましたが。

2015.08.14 19:56 URL | #- [ 編集 ]

> ↑3のコメントの方
ありがとうございます。頑張ります。

> ↑2のコメントの方
更新しましたー。
一応キャラの更新は気づいたら
行っていく予定です。その過程で
大会適性ランクからはみ出た場合は
調整を行います。

> ↑のコメントの方
更新しておきました。

コメントありがとうございました!

2015.08.15 19:16 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/238-15e05a71