MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

追加キャラ等について書いてます!
PART1まで楽しみにしておきたい方は
見ないでください!
ネタバレ注意と言いながら明言を避けていきたいスタイル
なんとなく通じそうな気もするので
某愛を出すとしてAのついたキャラにするかそれともという点で
非常に悩んでいます。
そのままの場合
前回設定+LIFE1500、ATK150
変えるとしたら 7P 抜けヒット数100
かなあ・・・
ぶっちゃけ他の追加キャラに関しては
もう確定しているので問題ないのですが
うーむ悩むなあ・・・

あとアナブラにD4可化パッチ導入するか否かとか悩んでます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.06 12:19  | # [ 編集 ]

愛をだすかたならば
全大会に出ていたHM氏の方でもいいとは思います
Aの方が機動力が高めだと自分では思っています
まあそこは主催者のリュウ氏がきめていいと思いますよ
アナブラのパッチはD4かスケスケ
どっちでも視聴者は喜ぶと思いますよ~

2015.08.06 12:28 URL | トルネードポテト #- [ 編集 ]

狂の場合基盤から変えることが重要なのでAのほうで良いかと

2015.08.06 12:44 URL | #- [ 編集 ]

逆に考えるんだ
両方出しちゃっても良いさと...

2015.08.06 13:31 URL | #YG9ONXHE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.06 13:55  | # [ 編集 ]

狂下位だけなら凶上位の延長(某愛)でも大丈夫でしょうけど今回は狂中位も混じりますから無理に出すよりAに変えた方がいいかと思います。確か昔軟骨カレー氏かセイル氏のツイッターだったと思いますが勿体なくても切り捨てる事は大事って語ってましたし

2015.08.06 14:55 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.06 14:57  | # [ 編集 ]

某愛を出せないなら殿堂入り扱いにして前回11位のキャラを出すか9人でもいいんじゃないでしょうか?

2015.08.06 16:17 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.06 16:22  | # [ 編集 ]

> 一つ目のコメントの方
そうですね。最終的には自分の好みで決めるかもです。
アナブラは完成度は非常に高いですが
拒絶反応を示す人は居そうですよね。
技の追加とかもあるかもらしいし
見送るのが無難か・・・

> トルネードポテトさん
ふむふむ、最終的には自分で決めますが
悩みますねー。アナブラに関しては
前大会でも入れてほしいと言われましたが
エラー落ちするのと自分がスケスケよりも
こう、見えそうで見えないというか・・・
なんでもないです。

> 三つ目のコメントの方
性能が高いのはやはりAですよねー

> 四つ目のコメントの方
枠が足りないんだ!父さん!

> 五つ目のコメントの方
まあ自分も多少ぶっとんでも構わないとは
思いますね。というか前科が・・・
けっこう今大会は前大会よりも趣味全開度
上がってるので複数参加も多いですねー

> 六つ目のコメントの方
切り捨て、思い切りも大事かもしれませんね。
もう少し、両者とも調整してみます。

> 七つ目のコメントの方
狂専用ですものねー・・・

> 八つ目のコメントの方
前回11位の方がもっと出せねえ!
凶ですしね。ランセレがちょうど152名
入るようになっているので、その数はしっかり
埋めたいですねー。

> 九つ目のコメントの方
うーん・・・まず前提として
飽きてる人いるかなぁ・・・?
出来るだけ設定に関しては
色んな動きを見せたいというのは
ありますが、自分自身未熟でありますので
出来る範囲で頑張りますと答えさせてもらいます。

皆さんコメントありがとうございました!
最終的には自分で決めますが、もう少し調整を
煮詰めてみます。大変参考になりました!


2015.08.06 18:38 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.07 04:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.07 21:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/237-a8f301fd