MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

まず真っ先にこれを伝えるべきでした。申し訳ないです。
たくさんのリクエストありがとうございました!
採用出来なかった方は申し訳ありません。

今回動画でリクエストを募らなかったのは
追加キャラがそもそもある程度決まっていたことと
ブログにまで来て頂いて、リクしてもらったので
せっかくならリクを取るならそちらから採用したいと考えていたためです。

とにもかくにもまずは完走を目指して頑張りたいと思います!

ラミア採用ありがとうございます
ちょっと変な質問しますが、ラミアはもしかしてリクエストしなくても採用予定だったのでしょうか?ラミア公開は一週間前、リクエストは5日前、OPが真夜中とあまりにも早かったのでw

2015.08.06 15:02 URL | #- [ 編集 ]

> 名無しの方
確かリクエストが来る前には自分はDLして戦わせてた気がしますね。
良い動きをしてたのと、比較的新しめのキャラを出したいと考えてたので
そこにリクも来たので、よし採用しようって感じでしたね。

2015.08.06 17:57 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/236-6557dd09