MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書き損じ多いな・・・随時増やします。
補足
Tチップ フライングペナルティON
球磨川禊 最強の拒絶タイプON 却本作り/ 大嘘憑き初期から解禁 リザレクション1
ジョンス・リー 最大の勁の一撃使用不可

訂正
赤 虹法結界-緑- → 虹法結界-赤
ブラック狼牙 真ウルフファングライフ制限解除→真ウルフファングVer.B使用条件設定1 自爆スイッチ1

変態翡翠は間違ってないですよ

2015.08.07 18:35 URL | #- [ 編集 ]

> 名無しの方
別名がアイドル翡翠のようですね。
どっちか分からなくなっちゃいました。
変態翡翠の方が正式な名前のようなのでこのままにします。

2015.08.07 18:52 URL | リュウ #- [ 編集 ]

ツイッターどこにあるか分からないからリンクが欲しいです

2015.08.08 05:20 URL | #- [ 編集 ]

右下に堂々とあるだろ(呆れ)

2015.08.08 06:08 URL | #- [ 編集 ]

スマホで見てたからわからなかったんやパソコン版見て分かったで

2015.08.08 06:33 URL | #- [ 編集 ]

赤の結界の色が緑になってるのは設定変えたんですか?

2015.08.08 10:32 URL | #- [ 編集 ]

> 上のコメントの方
!?いや、そんな設定はないはずです。
結界は緑ではなく赤です。
次回で訂正しておきます。
すみません、助かりました!

2015.08.08 12:21 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.09 01:27  | # [ 編集 ]

もし戦績の曲をまだ決めていないのであればかなり好きな曲なのでメモリーズラストにして欲しいなあと思ったり....個人的な願望ですが
(あと先生、Twitterのヘッダーを師匠の顔面ドアップにするのは反則ですよ....w)

2015.08.09 13:42 URL | #- [ 編集 ]

設定についてではないですけどOPでアリッサの名前にEXがありませんでした

2015.08.10 22:39 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.11 01:43  | # [ 編集 ]

> ↑4のコメントの方
更新しました。

> ↑3のコメントの方
試してみましたが
ちと尺が足りないかもです。色々探してみます。
師匠の圧倒的存在感・・・

> ↑3のコメントの方
次PARTで訂正しておきます、

> ↑1のコメントの方
問題ありません。最新版を使用しています。
一応一週目ではランセレに選ばれたら最新版をチェック
しとく方が安全ですねー

コメントありがとうございました!

2015.08.11 13:51 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/235-0ca94fc3

