MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

上げました!約一年振りなんで投稿のやり方がところどころ抜けてますね・・・
もう少し見やすくできればよかったのですが・・・
ランクとしては狂下位メインの一部狂中位です。
一応続編なのでタイトルは変えてませんが台パンから少しはみ出てるかも・・・
今回も完走できるように頑張ります!

復活されていたことをOPが投稿されてから初めて気づく自分
今回ルール説明時の背景の人含めて前回上位陣が出場者の紹介に入っていないということは...
次回の紹介に色々期待しちゃって良いんですか?

2015.08.06 01:23 URL | #YG9ONXHE [ 編集 ]

動画見てきましたー
リュウ氏 生きてたんですねー!(歓喜)
途中ブログ更新がなくてちょと心配でしたが
今大会も楽しみでしょうがないです!
完走応援しています!
最後まで見るぞー

2015.08.06 01:31 URL | トルネードポテト #- [ 編集 ]

OP投稿おつです
ランクは狂下位~中位の下位よりでぬーく氏の大会で暴れてたボスゼロやセンチ前後あたりですかね
色々珍しいAIや調整のキャラ達もいるようなのでとても楽しみにしてます!
(関係ないけど筐体→台パン→台パン2Reと調度見終わった時に投稿の通知がきたのでめちゃくちゃ驚きました)

2015.08.06 01:44 URL | waz #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.06 02:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.06 03:00  | # [ 編集 ]

> 名無しの方
明言は避けますが、期待して頂いて結構かと考えます。

> トルネードポテトさん
なんとか生きてました。ご心配をお掛けしました。
今回も完走目指して頑張ります!

> wazさん
台パンフルコースですね(笑)
それらの大会よりもワンランク上がっているので
恐らく台が粉々になるでしょうがお付き合い頂けたら
幸いです。

> 匿名の方
そのキャラか・・・ロケハンでは問題なく・・・
というか一度も7勝したことがないんですよね実は
通しで何回かやっていますが、もう少し見てみる必要があるかもしれません。

そうですね。追加キャラに関しても前者が良いのでしょうが
なかなか難しい事がありますね。出来るだけ適性な設定が
あるかどうかこちらでも考えてみます。参考になりました。

皆さんコメントありがとうございました!

2015.08.06 07:28 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.06 09:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.06 10:22  | # [ 編集 ]

球磨川がこのランクで戦れる事をこの動画で始めて知りました
筐体がプログレッシブ・ナイフと螺子と言弾でボロッボロになる未来も薄ぼんやりと見えますが(中の人ネタ)

2015.08.06 17:16 URL | #- [ 編集 ]

> ↑3の匿名の方
  おつありですー。頑張ります!

> ↑2の匿名の方
  ファッ!?動画を作ってて最も時間のかかる所を
  フォローしてくださってありがとうございます!
  個人的にR7が良いですねー。ありがたく使わせて頂きます!

> ↑1の方
  私には筐体がなかったことにされる未来が見えます・・・
  説明不足な点があるので次回で補足しますね!

コメントありがとうございました!

2015.08.06 18:16 URL | リュウ #- [ 編集 ]

↑もしくは却本作りを相手に叩き込む、というより螺子込むとかですかね

2015.08.06 21:47 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/234-44b9440d

