MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

ブログ更新してない間も動画だけはなんとか見てました。
むしろ更新しろよという話なのですが・・・

ちょうどある大会も完結したことですし感想を・・・
ネタバレ注意!
金ラオウ
勝ち抜き防衛戦始まってから死ぬほど面白い。以上。
敗北した時のリスクが大きい試合はやっぱり面白いですね。
スリルがあって、そろそろ予選も終わりが近いのかな?
多分私が今まで見てきたMUGEN動画でここまで長いPART数を
欠かさず見ているのは初めてですね。

ランクレ2
あまり見かけないキャラが多く出ていて楽しみな大会。
ただしシャコ夜、テメーはダメだ。SAN値ゴリゴリ削れる。
まあ最近慣れてきましたがね。しゃくやああああああ!!
なんだか編集能力が前大会より上がっているような・・・
痕の演出とかいいなあ・・・

賢者英霊
完走お疲れ様でした。
久しぶりに良いサバイバルの動画を見た気がします。
しかし改めて大会のサムネを見ると神大会と誤認しますねこれ(笑)
テーマは「遭遇」ということだったのですが、なかなかエグい遭遇が
多発しててとても面白い大会でした!

幕末前後
完走お疲れ様でした!
プレ大会ということで本戦があるようですが・・・
ダブルチルノ系はあまり見た覚えがないのですが
なかなか面白いですね。2回戦から本番感がすごかったです。
とても面白い大会でした。本戦OPは8月~9月らしいです!

さてさて・・・自分もこれらの大会に続かなくてはいけませんね・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/232-3ae68fca