MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

最近時間がとれず、しばらく何も書けませんでした。
申し訳ない、でも大会開いてないと書くこと
そんなにありませんね。


とか言ってるから前大会ファイナルの後に
次大会のパート1の記事が来ちゃうんじゃないですかー
ていうか値段上がってるんですがそれは・・・
一回台叩くのに200円とかエグすぎる。

キャラはアフロン氏京、こしあんクリームメロンパン氏AIイグニス、十六夜朔夜
イグニススカーレット、麻宮アテナ、マイリトルポニー勢、ラムパルド、ホル・ホース
アナザーカンフーガール、バルタン星人
この辺りが見てみたいなーって思ったキャラですね。多いぜ!
一部ちょっと出場するにはきついんじゃないかなーとか思うキャラもいますが
(サラシナ、トキAI2、若ルガ12P辺り)
まあなんだかんだ始まってみないと分からないことありますし、
前大会も割と問題なかったので大丈夫でしょう。むしろアステカみたいに
予想外のとこから無双したりしますし。何にせよ楽しみであります!

他の動画
きぼぜつは一か月来ませんね・・・
まあMUGENではよくあることなのでのんびり待ってましょう。
動画なんて上げたい時に上げりゃええんや!

金ラオウ
狂中位らしい戦いをしながらサクサク進むなあ。
ある程度の解説もして下さってますし、正に狂中位
入門動画なのではないでしょうか。

賢者軍×英霊軍
全パートのサムネを見返すと神大会か何かかな?
と思ってしまうのであります。サバイバルときたらこうでないと!
毎パート見たことのないキャラが現れるので新鮮ですね。

調整
全然トップの記事を更新してない上
全体的に狂中位を下方修正しております。
新しいキャラも色々触りつつ、古参のキャラを発掘したりしてます。
最近っていうか今調整してるキャラを一言で表すと
「流石ですお兄様!」
ですね。

一部内緒にしておきたいキャラを除いて
更新しておこうかなと思います。

長文失礼しましたー。
スポンサーサイト

タグ曰く希望絶望は生放送で次パート更新しない宣言されたらしいですよ

2015.02.09 12:54 URL | #- [ 編集 ]

いやいやwそれはガセだと思いますよ
最後に生放送したのが3週間くらい前でその時言ってたのはたしか「次の日曜辺りに投稿できるといいなあ」みたいな事だけでしたから、まあリアルが忙しいとかかもしれませんし気長に待つしかないでしょう

ところで世紀末台パン杯はケンシロウが意外と珍しいかもしれませんね
腐った発酵食品氏パッチフルゲージモードはあまり見ないなと思って、自分も前に試して見たんですが、動きが変態すぎて深夜に吹きましたw
(というか自分もこの位のランクで大会企画中でメンバーかぶっちまったー!とか思って頭抱えてたり...)

2015.02.09 16:07 URL | #- [ 編集 ]

> 一つ目のコメントの方
そうなんですか?そのタグも消されてたみたいで見てないので
なんとも言えませんが・・・

> 二つ目のコメントの方
自分もガセかと思います。最近生放送されていた覚えも
ありませんし、まあのんびり待ちましょう。

あ、そうかケンシロウパッチ入りか、確かに見かけたこと
あまりありませんね。SAIKEI氏フルゲージモードしか目に入らんかった。

むう、大会のメンツ被りですか。自分は同時期に同じ周期で投稿されていた
大会さんと3分の1、50人以上被ってましたからね(笑)
まあ最終的には気にせず自分の好きなキャラを出した方がいいと
思いますけどね。遠慮して好きなキャラを大会に出せないのも
良くないですし、そこを掻い潜って自分独特の調整で出すってのも
なかなか楽しいものだと思います。

コメントありがとうございました!

2015.02.09 20:40 URL | リュウ #- [ 編集 ]

司波深雪が更新されていたので報告

2015.02.13 16:24 URL | #- [ 編集 ]

きぼぜつ来てました
親族の方の末期ガンと、職場での何かとで板挟みになった結果遅れたそうです
どうか投稿者の皆様にはリアル第一で頑張って頂きたい。
リアルより大事な動画など在るものかと思います

2015.02.17 16:14 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/229-ebb7b9b0