MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


大会のネタバレ含みます。

完走お疲れ様でした!
実はちゃっかり見ておりました。

決勝戦は非常に熱く面白い戦いでしたね。
久々に自分の応援してたキャラが優勝した気がします!
なかなか新しいキャラと古豪のキャラがそれぞれ活躍していたのではないでしょうか。

特に印象に残ったのは
Gルガール、シナモン、ラオウ、アステカ、シン、辺りでしょうか。
自大会でもそうだったけどシンの可能性はすごいな・・・
久々にアステカさんの強さを見せつけられたり、ノーリスク!と叫ぶことが多かったり
非常に楽しめましたね。あとEDの曲大好き。

全59パートながら、11月に始まり、1月に終わるという
神がかったペースだったと思います。
おう、64パートで8か月もかけてんじゃないよ!

完走お疲れ様でした!

OP見た限りいつものよく見るメンツダナーと思ってたが、リクエストの枠で見慣れないキャラも何体かいておりなんだかんだで最初から最後まで見てしまいました。日刊とは新しいスタイルダナーと思いました。
ちなみに、あのシナモンの改変パッチは あなたが開いた筐体クラッシャーズに影響を受けて作られたそうですよ。最近の更新で3Pカラーが強くなり狂下位といってもいい強さになってる。

2015.01.22 13:39 URL | #- [ 編集 ]

見た中でまさかシナモンが好きになるとは思わなかったな~ww
やっぱ見慣れないキャラを好きになるのはいいもんですね

2015.01.22 20:58 URL | #- [ 編集 ]

それなりに強かったとは思うけど一方通行はある意味出番の少なさに助けられての四位だったんだと思うなー
シナモンかわいい

2015.01.23 16:44 URL | #- [ 編集 ]

> 一つ目の方
リクエストでうまい具合に補完できてた気がします。
中でもやっぱりシナモンですね。
自大会が影響を与えていたとは・・・良い方向に影響を与えられてたら
嬉しい限りです。個人的には同氏のラムパルドいのちのたまパッチも
このランクで見てみたいところです。

> 二つ目の方
 BGMが離れないですね(笑)
見慣れないキャラが出てるとそれだけで
視聴する理由になったりするので、その辺の差別化は
やっぱり大事だと思います。

> 三つ目の方
一通さんはけっこう空気気味でしたね。
ただ最後の最後で引いてはいけないジョイヤーしてしまったのが
痛かったですね。てかEDで優勝者蹴散らしてるんですがそれは・・・
シナモンはかわいい(断言)

コメントありがとうございました!

2015.01.23 20:32 URL | リュウ #- [ 編集 ]

この人の次大会来ましたよー
次は200円ですw

2015.02.07 22:22 URL | 名無し #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/228-49bc8c8a