MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



ついにファイナル!
大会のネタバレ含みます。
優勝はジョーカー式ですね。
自分でも触っていて安定して強いキャラの印象が強かったです。
見事な戦いっぷりでした。

個人的にはファイナルに残った4人のうち
吉良&レンと師匠を応援していたんですよねー。
二人とも準決で負けてしまったけど良いとこまでこれましたね。
特に吉良&レンは自大会では勝利できなかったので
活躍を見れてうれしいです。

完走お疲れ様でした!
スポンサーサイト

毒がよかったんですかねー?

2015.01.11 23:09 URL | #- [ 編集 ]

> 上の方
式のスリップダメージは吉良&レンが手こずっていたK'の回復と根性を
貫くことが出来たので、その点は相性が良かったんじゃないかと思います。

両者共無敵の多いキャラですし、差し込んだもん勝ちだったかもです。
最期にK'が設置に引っかかって刺されましたね。正に狂って感じの試合でした。

2015.01.12 00:05 URL | リュウ #- [ 編集 ]

どうもリュウ氏
金グロ杯も終わってしまいましたね~
自分はキラレンとジョーカー式を応援してたので嬉しいですね
やはり勝てたのは安定さとスリップダメージなのでしょうかね
自分の身ていた大会でジョーカー式の最高順位が
虚言の王前後杯の2位だったので人一倍嬉しいですね
まあちょいランクが違うんですけど
ですがKもやはり実力者ですね暑いバトルを繰り広げてましたね
自分はとても満足できた大会でした

2015.01.14 08:07 URL | トルネードポテト #- [ 編集 ]

> トルネードポテトさん
終わってしまいましたね~
いつもならこれから一体何を見ればいいんだ!って
なるとこですが幸い最近は新たな大会もたくさん来てるようで
それらも楽しみです。狂ならやっぱ金ラオウかな?

虚言杯・・・名前は憶えてるのですが・・・
確か軟骨カレー氏の開いていた狂中位辺りの大会だったかな・・・
しかし応援しているキャラが上位まで残っているとやはり楽しいですね。
まあ応援してるキャラが敗けてもまた新たなキャラを応援し始めたりで
キリがないんですが(笑)またいつかこのような大会を開いてくれると
嬉しいですね。

コメントありがとうございました!

2015.01.14 21:36 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/227-7f541898