MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久々のサバイバル形式の大会。
それだけやってりゃええねんトーナメントの人の新作ですね。

・・・面白いなこの大会!
OPとパート1が一緒の形式なので
ルールの理解も早かったです。チュートリアルみたいな感じ。
パート1なのに野生からやべー奴ごろごろ飛び出してきてたけどw
編集も丁寧で非常に見やすい大会ですね。
年あけてから早々追う大会がどんどん増えていく。
金ラオウ前後の大会の方も楽しみ。

野生で出てきたlates氏のアインって今はやっぱ手に入らないのかな・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.09 11:39  | # [ 編集 ]

Lates氏のキャラってほとんど代理公開されてるけど朔とか一部のキャラ見つからず悩みますよね

最近狂大会は特殊ルール系のきぼぜつ除けば金グロと上限ルガールしか見なくなりましたし金ラオウが来たのは嬉しいですね
そして誰だよ広告一万突っ込んだ奴w

2015.01.09 18:44 URL | #kDh94dMM [ 編集 ]

> 一つ目のコメントの方
  ありがとうございます。お手数をお掛けしました。
 次大会開催目指して頑張ります。

> 二つ目のコメントの方
  そうですねー。よくアップローダーを覗いたりもしますが
どうやっても手に入らないキャラは出てきますよね。

狂大会は自分もきぼぜつ、金グロしか見てない上に
金グロは恐らく次回で最終回でしょうし、ちょうど狂大会が
こないかなーと思ってたら金ラオウが来てくれましたね!
金枠を見てやりやがったwwwとか思ってましたw
ランキングにものって良い感じの滑り出しだと思うので
パート1が来るのが楽しみです。

それではコメントありがとうございました!

2015.01.09 19:12 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/226-01ee02dc

