MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急に寒くなってきましたね・・・

MUGEN事情
ランセレクレイジーバトル

完走お疲れ様でした!見ていてとても楽しい大会でした!
最後までこの大会らしいと思いました。自分も編集能力あれば
あの位はしゃぐ・・・BGMで我慢しますはい。
なにはともあれ本当にお疲れ様でした!

金グロ前後
やばい決勝クッソ面白い。
一回負けたら敗退というのはやはり緊張感ありますねえ!
ランセレ形式だとどうしても後半になってしまいますからね。
長い分その緊張もひとしおですね。

・・・最近あまり見れてないなあ。
最近のだと10人組お祭りトーナメントという大会が楽しみですかねー

調整関係
・天海春香
更新前の私「きた!閣下更新きた!これで勝つる!」
更新後の私「ちょっとまって」
原因→どんがら威力7650にするスイッチ
桁が一個増えてるぞぉ!?
一応簡単な採用基準というのはあるんですが・・・
普通に通りましたねこの子。
開幕どんがらノーリスク!

・セイバーオルタ
設定を原作と同じにしたくて困る。
あれ?fateの主人公ってmugenに(ry
まだβ版らしいので今後の更新にも期待大ですね。

最近何故か主人公とボスを集めたくなって
ついでに戦わせたりするんですが、あれですね。
マブカプ勢つええ・・・うんこマン氏ハルクとかやっぱり
強いですね。アビスもオンスロートも蹴散らしてくれました。

最近二つのチームに分かれてみたいなのってあるんですかね?
希望絶望?3回目も近いらしいですがはてさてどっちを応援するか。
前回はOPの時点で必要以上のネガが多すぎて(絶望足りないとか)
じゃあ絶望応援するわってなってたんですよね。今回はどっちにすっかなー
旧章は希望応援だったけど、新章は絶望応援しようかな。

ではでは長文失礼しましたー
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.09 09:01  | # [ 編集 ]

何故非公開コメにしちゃったし
あたしって、ほんとバカ

2014.12.09 09:04 URL | #kDh94dMM [ 編集 ]

> 上の方
そんなの、あたしが許さない
嘘です。全然問題ないですよ。

一応原作をある程度分かっているつもりなので
ネタバレ等は大丈夫なのですが、あれですね。
苗字だけじゃなくてこう・・・あ!ダメだ!
 私も詳しく書けないじゃないかこれ!

コメントありがとうございましたー

2014.12.09 10:14 URL | リュウ #- [ 編集 ]

シロウなら乗り物に引きずられてるものが・・・

2014.12.10 22:12 URL | #- [ 編集 ]

どうもリュウ氏
ランクレ終わりましたねー
あのうp主はネタも織り交ぜてた人なので
ポニテ杯を思い出しましたよw
金グロ杯はやはり面白いですね~
自分の好きなキャラも駒を進めてきているのでとても楽しみです
あとFeteは一様ギルのお付としてCCC主人公がいるけど・・・
士郎もできるといいですね~
マブカプ勢はうんこマン氏キャップとか
カーバンクル氏ブラックハートとかもオススメです!
調整お疲れ様です
では長文失礼しました

2014.12.11 03:52 URL | トルネードポテト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/221-031260b9

