MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


台パン杯に影響されて作られたとのことですが
まさか自分の動画の方だとは・・・

以下感想を
ランクは凶上位から狂下位中堅位まででしょうか?
台パンとワンチャンが混ざってしまっている感じがしました。
幸村や正宗は攻撃が刺されば勝てるかもしれませんが
ゴンザや昇リュウはかなり強い部類に入るんじゃないでしょうか。
何人か気になったキャラは・・・
サイクロイドΣはyuki氏AIを見てみたいとか思ったり・・・
カンフーマンは二人ともどんな動きをするか
あまり把握してないので楽しみです。(最近某大会に出てた世紀末小パンじゃないのね)
個人的には他の動画で見るキャラが多いので、
もうちょっとだけ投稿者さんのこだわり!みたいな設定、キャラを見たいなー
なんて思っちゃったりします。

ストライダー飛龍が3人居たり、バルバトスの胴体が無くなっていたりと
コメントでも指摘があるみたいですが、ミスはあまり気にせずにやってもらいたいですねー。
ていうか自分もあり得ないくらいミスばっかしてましたし(笑)
ミスッたら次は改善して繰り返さないように心掛けるくらいの気持ちで!

なんだか偉そうに語る立場でもないのに申し訳ないです。
只の感想なので何の参考にもなりませんが・・・
投稿者様が楽しんで大会をやってくれたら自分としても嬉しいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/219-a03a9da7

