MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

記事書かないとー広告が出るー

最近のMUGEN事情
ランクレ そろそろ終盤に差し掛かり面白くなりそう。
金グロ前後 敗者復活終わって決勝楽しみ
ボスディオ 並盛 最近見れてないです・・・

夢の彼方 これが編集最上位か・・・

NEW!
激闘以上殺戮未満 ブログでこの大会に触れるのは初めてのはずなのに何故もう40パートも上がってるんだ・・・?
ジョーカーさん 煽ってますなあ、一部耳が痛いよ!

たまにはキャラについても書いとくか・・・
最近ビビッときてるのは
シャドウラビリス 12P >天<氏AI
あのペルソナのシャドウ特有の声ってクセになるよね・・・

最近の悩み 調整大会なのに本気かむかむと超4ゴジータが自重しないこと
スポンサーサイト

リュウ氏どうもお久しぶりです
一万アクセスおめでとうございます
ランクレは好きなキャラが結構残ってくれてて嬉しいです
リュウ氏は誰を応援していますか?
キングロは楽しみに本戦待ちしています
夢の彼方のようなストーリー動画は最近見てないですねー
昔のように種類豊富ではないですから見たいものがあまりないんですよ~
キャラは>天<氏繋がりでSAIKEI氏サウザーが来てますね
ラビリスの声は表派なんですがシャドウ状態も好きです
シャドウのあの声は独特でたまらんです
新大会気長に待ってますよ~
長文失礼しました

2014.11.05 18:38 URL | トルネードポテト #- [ 編集 ]

本気カムイは7PAI5でだいたい狂中位門番クラスに届きますからスイッチ全部きればちょうどいいと思いますよ
4ゴジータはたしか通常状態のみでも狂中位の中堅はかたいのでステ等の調整なしはほぼ無理かと・・・すでにいろいろいじられていますしそこまでして出すよりほかのキャラに差し替えの方がいいかと個人的には感じます
それとステや記述いじってる中の何人かは設定やカラー変えれば問題なさそうなのがいますのでそのあたり考えてもいいような気もします

2014.11.05 20:02 URL | #- [ 編集 ]

> どうもお久しぶりです。
ランクレで応援しているのは
ゲス師父 シオン サラシナ ジャミラ 香里 るー様
ですかねー意外と多いな!(あと誰かカーン様に出番を・・・)
夢の彼方が終わったらストーリーで見るの無さそうだなあ・・・
サウザーはなかなか面白い動きしますね。いつものサウザーよりも
一撃を見る機会が多そうな気がします。
ペルソナキャラはもっと増えてほしいなあ。

> 一つ上の方
スイッチ全部切っても狂中位門番に届くんですね。
確かどっかしらMAXにしてたかも・・・試してみます。
といっても流石に12勝0敗なんてことにはならなくはなりましたがね。(笑)

超4ゴジータは意外と公開されてからそこそこ経つのにあんまり見かけないんですよねー。
出せたらなーと思うんですけど、7P LIFE1500 通常のみ 気力体力自動回復封印
くらいだと上位位に収まるんじゃないかなーと思ったりしてます。
 裏で一回この調整よりも強い設定で30勝8敗で脱落とかいう
 意味分からんことやったりしてました。(笑)

他のキャラもまだまだ見直すところがありそうですね。
こちらでも色々と考えてみます。

コメントありがとうございました!

2014.11.05 20:37 URL | リュウ #- [ 編集 ]

ラビリスの中の人は確か竹達彩奈氏(けいおんのあずにゃん)でしたっけ。シャドウラビリスの声聞いてるとほんとあずにゃんと声同じ人とは思いませんわ・・・
ペルソナキャラは今はQから善と玲が作られましたね。
ちなみにこの2人を作った運の香氏は6年前にペルソナ4の高難易度(EXPERT)仲間なしソロの縛りプレイ動画(クリア確認)うpしてましたよ。
個人的にシャドウ声のキャラなら別の意味で怖いなら影完二。こっちは中の人がGガンのドモンのイメージが強かったので当時プレイしてた時は脳内でドモン思い出して腹筋崩壊してましたね・・w
声優の本気なら影クマ(P4U2版ではなくRPGの方のP4版)。影クマの声はほんと本物クマと声同じとは思えませんわ・・・
自分にキャラ制作の能力あればりせとかマリー(自分がP4で好きなキャラ2人)作りたいんですけどね・・・

2014.11.12 21:08 URL | #- [ 編集 ]

希望絶望絶望軍としてリクエストされていた超サイヤ人4ゴジータは強すぎたという理由で、出ていない。

2015.01.06 18:35 URL | #- [ 編集 ]

むしろそれ以外理由ないでしょうに...

2015.01.06 19:04 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/218-e9bc3606