MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

最近はMUGEN動画見る時間が取れてるので色々増えてきました。

最近は
殺人姫12P未満
金グロ前後
ボスDIO前後
ランセレクレイジー
希望絶望
らへんを見てます。

特に上の二つが個人的にかなり面白いですね。
殺人姫12P未満は狂最上位の大会の中でも
かなり見やすい大会だと思います。
試合がタイムアップで終わることが少ないので
狂最上位を長くてだるいイメージで敬遠してる人にも見てほしいですね。
あと2敗脱落なのでかなりサクサク進むとこも好きです。
しかしここまでランクあがってもキャラ自体は台パンで見たりする子も多いですね。
絶N レイ 勇次郎 グスタフ アナブラ ペットショップ バルバトスなど・・・
まあ当然設定、改変でとんでもない強さになってますが。

金グロ前後やっと追いついた・・・
現在敗者復活戦中・・・めっちゃ面白いです。
いけそうに見えて、かなり狭い門なんですよね。
自大会で敗者復活戦を予定とか言ってたのですが
こういった風にやってみたかったという体現ですね。
ここから決勝トーナメントまで盛り上がっていくと
思うので楽しみです。

おとぎ杯も期待してます。
スポンサーサイト

金グロ前後を追いかけてる最中ですけど面白いですよね。

ボスDIOは試合内容は安定してますけど、コメントが・・・。
これも人気動画の宿命というやつでしょうか。

しかし投コメか動画冒頭での注意喚起でだいぶ収まってる印象なので、動画製作者の方々には是非とも実践して欲しいところです。

2014.09.01 00:50 URL | ネオ論外 #- [ 編集 ]

> ネオ論外さん
 面白いですよね!個人的にはまたプレイヤー操作で
 参戦して戦う姿を見てみたかったりします。
 (なんで狂下位と戦えるんだろう・・・)

 ボスDIOは・・・うーん・・・
 夏休みですからね!
 そろそろ落ち着くとは思うのですが・・・
 再生数も多いですし仕方ないのかもしれません
 ただし違和感テメーはダメだ。

 ほんわかコメ推奨だよ!
 自分はpart4辺りから注意喚起してたかな?
 本当はこんなこと言わせないでほしいってのが自分の本音でしたが・・・
 なんにせよ平和に楽しく動画を見る事が出来たら良いですね!

2014.09.01 09:40 URL | リュウ #- [ 編集 ]

リュウ氏もキングロ見てますか!
あれ面白いですよね
私は敗者復活でブルートとハイデルンを応援しているんですけどリュウ氏はどのキャラを応援していますか?
あと敗者復活戦のボスがなかなかきつそうw

ボスDIO杯はコメは荒れてますが
内容はさすがといった感じですよね
何よりキャラがたくさんなのが私的には最高ですね
応援できるキャラも多いし

リュウ氏の新大会楽しみに待っていますよ
お体に気をつけて

2014.09.03 00:44 URL | トルネードポテト #- [ 編集 ]

> トルネードポテトさん
  面白いですよね!
  敗者復活だとそうですね・・・
  勇次郎 オリゼロ 妹紅 緋ノ宮黎 辺りですかねー
 特にテニスの人は大好きですね。ハーッハッハッハッハァッ!
  って笑い声がクセになりますw 決勝だとソニックや吉良&レンかなあ
 
  ボスは超4ゴジータは自分が出すとしたらこの設定からLIFEを3000→2000にして
  出すかなあという印象です。完全に中位の枠ですね。ワンチャン・・・あるかな?
  あとの二人は開幕ラスバニやめーやと、ファッキューガッツの一言で片が付きます。
  ガッツ星人は無敵だから仕方ないね。マグナ空は実は筐体で出そうとしてたんですよね。
  ですが凶上位もいる大会だと流石に調整しても無理という結論になり見送ったのですが
  テスト大会では14-7位だったかな(ちなゼノン嬢 7P 23-4)
  参加者にどんどん絶望を与えていってほしいですね。

ボスDIO前後は試合は面白いんですがね。いかんせんコメントで変な人達が
騒いでいるのでちょっと心配です。それが理由で同ランクの大会を切ってしまった経験が
 あるので・・・しかし何であんなにたくさんのキャラを管理出来るのだろう・・・
 自分は更新ブン投げ丸だったので(キャラの設定ミスりまくりだし)
尊敬します。というかエルクゥ未満終わってから全然時間立ってないんですが・・・
投稿ペースも含めて凄い投稿者さんですよね。これからも楽しみです。

ではでは長文失礼しました。

2014.09.03 22:10 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/212-d9a507d8