MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狂最上位触ってたけど、なんかすげー懐かしい気分。
大会とか開くとしたら、サバイバル形式の方が楽しそうだな。
60秒 2ラウンド先取 一敗で脱落 
5~7勝で決勝進出 
対戦相手はエルクゥ以上神未満から
ランセレで選出、リクエスト取るとしたら全部
相手枠に参戦。途中参戦ルールとかもありだけど
どう導入すりゃいいんだろう。参加者に2勝したら参戦?
ぶっちゃけ神未満1の別枠ランセレに酷似した感じ。
早く再開しないかな~

ていうか狂最上位の認識あってるのかな?
レアアクマ
弾幕七夜
竜子1st
SMH
野生のお兄ちゃん 12P
2nd RSP 12P
MB風八雲紫 12P phantasm
キラーマジンガ 12P
カルマ 9P
勇次郎 12P
Sキシマ 1P
こんなもんか・・・
こういうルールだったらアドベント勢 12Pとかもワンチャン・・・
リクとったらぜってーアザゼル1Pとかぶち込んでくるよねコレ
上の中に倒せる奴いるし、外れ枠でありだけど。

門番4人が即死当身で即死できるので最上位か準神かはかなりあいまいなのでだいたい門番と同じくらいのキャラが最上位とみていいと思いますよ
ちなみにレアはよく狂最上位の基準とされていてSMHは狂上位、竜子は準神とも扱われたりします
あとはwikiの準神に載っているキャラと比べたりするといくつかは解決しますよ

2014.08.14 03:32 URL | #- [ 編集 ]

他にも
雷神政宗1P
Bシオン11P
マシロふぁんぐ1P AI20 即死頻度10 性能強化なし 発狂なし
ハスター4P
ジョーカー式 10P ダメキャン500
HIGE1P
とかいますね

神未満2って多分打ち切りになったかと・・・

2014.08.15 20:12 URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

最近では強化パッチをあてたブロントさんとか
マイナーどころで只のかかし氏 シューティングアリスやエミリー様(のりもの)など…GGG氏のアヌビスとかもいます。

アザゼルは準神だと思っています。ネタで狂()とか言われているんでしょうけど狂では絶対ないと思います。

2015.01.06 18:32 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/211-3a1ce5bb

