MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

放置しすぎて広告出ちまってるんだZE!

最近は大会みながらたまーにMUGEN触ってます。
最近面白いのは
ボスDIO前後
女子回
希望絶望
あとはMUGENの迷宮等ですかね・・・

MUGENは最近は色んなランクを動かしてますね。
狂最上位から強~凶まで・・・
神は私のPCスペックが足りないのと
時間遅延等で試合を見ているのに
耐えられないので触れぬ・・・
99秒で試合が終わるなら楽なんですがね・・・

一か月放置してるとコメントが承認待ちになって
表示されなくなるみたいですね。気を付けます!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.13 15:39  | # [ 編集 ]

> 匿名の方
 お久しぶりですー!色々大会が増えてきて良い感じですねえ!
 個人的には凶クラスの大会が多いかなといった印象。

 ○○しない違和感コメは多いですなあ。
 最近いっそう増えた気がします。
 自分の動画でもイグニスがプルプルしない違和感とか
 言われてたのですけど・・・
 思うに普段見てるランクと違うランクを
 見てみた方が言っているのかな?
 色んなランクを見てみるのは良い事だと
 思いますが、そういったコメントは
 ほどほどにしてくれるとありがたいですねー

2014.08.13 20:57 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/210-8c0b1c07