MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントにあったので

エルクゥ未満も終わり個人的に見る動画が少なくなりましたなー
今見ているのは
それだけやっときゃええねんトーナメント
神未満 シングルランセレトーナメント2
ですかね。最新まで追えているのを上げたけど
少ないな・・・他にも見たいのはあるのですが

それだけやっときゃええねんトーナメント
タイトルに偽りなし。正にそれだけやってればカテルーなキャラを
集めたトーナメントですね。ランクは狂下位辺りかな?
サクサク進むのでとても見やすいです。

神未満 シングルランセレトーナメント2
神未満 シングルランセレトーナメントの続編。
ランクは狂中位~狂最上位。(狂下位~準神って書いてあるけど)
前作も非常に面白い大会であり、今作もそれをそのまま引き継いでいる印象。
安定の志貴、七夜勢、ランク幅は広いのですが、稀に起きる下剋上が
非常に熱い。前作でも台パン辺りで見かけるキャラが狂最上位を破ったりもしてます。
今作も期待大、前作キャラはいないけど出てくるとか来ないとか。

他は凶大会が多く始まってますね。
ランセレクレイジーバトル
凶の宴 凶下位ランセレバトル!
の二つを見るか迷ってます。でも同時に見るとキャラが
ごっちゃになってしまうなあ。

humi氏の純粋に人を信じてみた大会 も見ていたのですが
凍結とのこと。開く前から忙しくなるとのことでしたし仕方ないですね。
次は希望絶望の続編をやるとのこと。期待大!

こんなところですねー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/205-5479c899

