MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特異点氏のぼのぼのなんですが
10P ATk10倍にすると非常に面白くなるけど
運ゲーだし無茶な調整なんですよねー
アライグマ君の蹴りで硬くない奴なら一発なんですが
ぼのぼのも一発になりますからねー
個人的にもっと出番が見たいキャラなんですけどね。
某神大会で史上最弱が最も恐ろしいタグが印象的でした。
(BGMも相まって)

いっその事サバイバル形式とかにするかなあ・・・
神未満の別枠ランセレみたいな。
まあ今神未満2がやってるのでちょっとアレですが。
生放送見ててそろそろ非常にカオスになりそうなので楽しみです。
スポンサーサイト

ATK3倍DEF3倍ならまだしもATK10倍は特殊ルールみたいな調整みたいで見る方が困りそうかと・・・

2014.05.25 18:10 URL | #tpQ4c9oE [ 編集 ]

> ですねー、サバイバル等のランセレの相手役なら
  まだしも、普通の参加者だと難しいですよね。
  好きなキャラなので出番が増えることを気長に待ちます。
  (ていうか見ててクレイジーシンともろ被りだしなあ)

2014.05.25 20:21 URL | リュウ #- [ 編集 ]

atkも3倍が限度だろうなぁ・・・それ以上上げると本当に別のキャラ見たいな感じになるしの。
それと、『運ゲーを演出しました』ってのも製作者さんが想定している範囲での自爆ならまだしも、そういう魔調整で想定したキャラと全く別のキャラみたいに思われてしまうことを好まない人もいると思いますし、そこは自重した方がいいかもしれませんね・・・。

史上最弱ってかひたすら死んだふりしてるだけのキャラだったからな(11pは)
奴の活躍は色んな意味で予想外すぎたわ(

2014.05.28 01:42 URL | セイル #- [ 編集 ]

> セイルさん
もしや矛vs盾大会を開いていたセイル氏でしょうか?
違ったらすみません。いつも大会楽しく見させて頂いてます。

そうですねーATKやDEFの調整はあくまでも常識の範囲内でおさめるのがよいでしょうね。
ATKが元から低くされているキャラならまだしも、普通のキャラの攻撃を上げまくると
そのキャラの性能を誤解されてしまう危険性がありますね。そういった形でキャラが広まることを
 製作者の方は好ましく思わないでしょうね・・・製作者の方に配慮が足りていませんでした。
 キャラ本来の能力で出来るだけだせるよう努力します。

 あれは・・・一体なんだったんでしょうね・・・(笑)
 あのほんわかとしたBGMが流れてくるたびにワクワクしたました。
 私の予想を超えていったキャラでしたね。強~凶でも見てみたいものです。
 今やっている 狂vs神の低カラー チーム大会 も応援しています!
 

2014.05.28 22:41 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/200-9c2fe1df

