MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

どうせお前妄想するだけしまくってやんねーだろって?
その通りだ、いや分からんけども

んでまだ考えてるのは純粋に筐体2でもやるかなーと
ランクは下げると見せかけて上げると思います。
狂下位~狂中位で人数は100人くらいに減らしたいなあ
パート60越えとかもう私やれる気しないのよ。

参加候補
ベルンカステル 12P
マスギ AI MAX
蓬莱山輝夜 12P
K' 12P
シャルラッハロート 12P yuki氏AI
朱鷺宮神依 蜂百合氏AI 強化2
幕末勢12P
HEI_F 11P
因幡てい 12P
東方不敗 9P 運送2
とかかな・・・

新顔・・・
この辺からワンチャン勢が入れるようになるんだよね。
Rock impact V2
メイドインデックス
A名雪
パラセルシア
藤原妹紅 HM氏 12P
ジョンス 11P
通り魔七夜easy
ユミナ 11P
都古COH 12P
アイドル翡翠
ソル 11P yuki氏AI
オリゼロボス
超4ゴジータ
佐天さん 雑魚氏AI
シエスタ410 11P
A美汐
十六夜咲夜 >天<氏AI 12P
こんな辺りですかね。

とりあえずはリアル忙しいし、モチベが出来たら
やりたいのう・・・

女王の影に隠れがちなA名雪にどうか活躍の場を…!

2014.05.17 04:20 URL | #- [ 編集 ]

朱鷺宮神依は3仕様バージョンの新しい方も見てみたいですね
7P(BOSSモード)でデフォAI設定全開ならば
ちょうど狂下位~狂中位くらいだったかな

2014.05.17 13:55 URL | #- [ 編集 ]

ガラバート氏がやってたおまけ大会みたいな感じですね

2014.05.17 18:53 URL | #kDh94dMM [ 編集 ]

心綺楼先代で、熄氏AIパッチ搭載とかどうでしょう?
結構そのランクで戦えそうですが……

あとグローリアが更新で新モード搭載したそうなので、そっちをステ調整すれば参戦出来るのではと思います。

2014.05.20 19:59 URL | #- [ 編集 ]

かむかむ先輩はIna氏製蜂百合氏AIのほうが動きが面白くて好きですねぇ
自重しなければLM仕様のほうが強いですしエフェクトが綺麗なのでそちらも捨てがたいのですが

何にしても大会妄想は楽しいですよね
実現するかは別として…

2014.05.21 23:42 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

> 個人的にはG名雪よりA名雪の方が好きだったりします。
  声ついてると可愛いよね!

> AIレベル99(隠しレベル)だと永久解禁で上限付近ですかね
  かっこいいから使ってみたいな・・・

> あの方のおまけ大会はおまけじゃない!(笑)
  おまけの方が参加人数多かったかなw面白かったです。

> 先代使ってみたいですね。筐体だとあまり活躍できなかったので
  スイッチがたくさんあるので色々試してみます。
  グローリアの新モードはデフォで狂中位~狂上位ってとこかな?
  ライフ調整なら出れるかも、ダメだったら6Pかな。

> ワンコンから即死祀出せますしねえ、カッコイイ!
  もう二人とも出していいんじゃないだろうか
  某先兵や舞みたいな感じで、ついでにトキも二人出したろかな

  妄想は楽しいですねー
  筐体も最初は妄想から始まりましたし、ダメで元々
  モチベ的にも実現出来たらラッキーくらいな感じですね

2014.05.22 11:08 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/196-88fa7542