MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとセルハラ形式で通してやってみたんですが・・・
最初を10将として5将
つまり6人目でTOP10が全滅しました。

あ、あれれ・・・?

本当に強くしてこれどう考えても絶望だろと思ったとこまで
たどり着かんかった・・・

コンティニューしてみるか・・・

追記 2週目は6将を倒すも7将で敗北、6将だけで合計10倒したんじゃないか・・・?
   3週目もしてみたが7将を倒すも・・・あれ・・・?

   あるキャラが最後の3人に3タテしてTOP10の勝利・・・

   はあ!?え、ちょおま!?

しかし3週もかかってたら動画にならんで・・・
設定公開した方がいいかな・・・

設定でなんとなく予想が付くのは、ミルドのノーマルモード蜂百合氏AI最大と、煉クン6P位でしょうか。もしやもっと強い?
もしそうだとしたら、逆にそのレベル相手に3タテした奴誰だよw
ジョニー辺りワンチャン・・・?

2014.05.12 19:58 URL | #- [ 編集 ]

 真の強さとは、純粋な強さだけではなく、苦手とするタイプの敵に出会わない運も持たなければなりません。あまり活躍できなかったキャラは純粋に運が悪かったとしか思えません。散々引きこもった挙げ句、一つの技にしか頼れなかった、小足に甘えて無様に敗退した病人おさげジジイとは違うんです。

2014.05.15 22:52 URL | #- [ 編集 ]

>一つ目の方
 調整に関してはかなりいい線いってます。
 ていうかほぼ当たってる・・・w
 3タテしたのはジョニーではないんですねーこれが
 ただ3タテの一番最初は上げられたその辺りのレベルで
 最期の二人は確実に狂中位はあるかなーと思います。
 NOワンチャンにいた?なんのことかな?

>二つ目の方
 やめたげてよぉ!まあ師匠に対しては攻撃が単調とか
 これしかしないなというコメントが多かったですね。
 AI批判も禁止してるはずなんですがね。
 いくつか口が悪いのも・・・
 批判するなら色んな事するAIを作ればいいじゃない!
 
 MUGENにて勝ち残るには運は必要ですなあ
 

2014.05.16 11:08 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/194-49add121

