MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

最後まで見て下さった方本当にありがとうございました。

なんでこんなに伸びたんでしょうね・・・
運が良かったといいますか、たまたま多くの方の目に止まったのか・・・
多くの方が見て下くだったようで嬉しい限りです。

EDの最後のコメントで下のようなコメントがいくつか見受けられました。

「この大会でMUGENを知った。この動画がMUGENを見るきっかけになった。」

こういったコメントを見て、ああ、やって良かったなあと思いました。
昔自分もある動画を見てMUGENを知り、見るようになりました。
そういった動画と同じ役目を果たせたのだとしたら、
大会を開いた意味はあったと思います。

次回作等は現時点では考えていません。
おまけ等も考えていますが実行に移せるかは未知数です。
あまり期間が立つと風化してしまいますしお流れになるかもしれませんが
その時はご了承下さい。

ブログの更新は頻度が下がるかもしれませんが
時々くだらない事をつぶやいているかもしれません。
唐突に大会開きたくなったり、妄想してたりすると
思いますのでその時は暖かい目で見て下さるとありがたいです。

ではまた・・・
スポンサーサイト

MUGENはたまに見てもキャラとか性能とか分からずイマイチ楽しめなかったんですが、この大会はよく知らなくてもいろんなキャラを1から好きになっていける、そんな大会でした!
MUGENにハマらせてくれてありがとうございました!

2014.05.11 21:03 URL | #- [ 編集 ]

丁寧な編集、動画内のキャラ作り、丁寧な調整、すべて素晴らしかったです!

2014.05.11 23:07 URL | #- [ 編集 ]

自分は昔に剣子の記事で書かせて頂きましたが、自分のPCにMUGEN入れて自分で遊ぶようになったのは間違いなくリュウさんです

なので俺にとってMUGENに触れるきっかけをくれたのは間違いなくリュウさんです

長丁場、本当にお疲れ様でした!

2014.05.13 02:43 URL | ハルト #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/193-12504ca8