MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


うpしましたー

最終回です。
これまで見て下さった方々
キャラ・AI製作者の方々
たくさんのアドバイスをしてくださった方々

本当にありがとうございました!

追記 タグ荒れてるんでなんでもいいからタグロックしようとして
   名シーンとかロックしちゃって痛いうp主扱いされてるけど元気です。
   やかましいわ!明日には解除したるわ!
    ホントに最後の最後まで締まらないもんですねw

サムネの東方不敗を見たときにやっぱりこの大会は
東方不敗(4敗)が盛り上げていたのだなぁと感じましたね
10万再生というmugen動画の中でも多い再生数の大会で
最後らへんはコメントが荒れていましたが
最後まで安定したペースで投稿したのは尊敬に値します
ゆっくりと休んでこれまでの疲れを癒してください
それではまた新たな筐体へ移るとしましょう
完走乙でした

2014.05.10 20:53 URL | こぁーこぁこぁこぁー #- [ 編集 ]

軌跡キャラがでている大会を探していてみつけた動画でしたが、TEIやはぁとなど新たに好きなキャラができて応援してて楽しかったです。
視聴側としてはあっというまの8か月でしたが、この期間安定したペースでの投稿は大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。楽しい動画をありがとうございました。

2014.05.10 23:04 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.11 01:02  | # [ 編集 ]

楽しかったです!ありがとうございました。
コメントが荒れるのは仕方ないですね。それだけ皆熱中してた証ですもんね。
またいつか…

2014.05.11 01:22 URL | #- [ 編集 ]

完結乙です!
ジョニーの活躍をまとめた動画が来てましたよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23531229

2014.05.11 19:19 URL | 名無し #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/192-5f0bb856