MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うpしましたー

ついに次回最終回ですね。少し早いですがお疲れ様です。
OPから追ってきた身としては寂しいものです。
EDですが、もし間に合うなら、ベスト10くらいのキャラから個別で今大会でのハイライト的なものを入れてくれると嬉しいです。

2014.05.06 10:13 URL | #- [ 編集 ]

> OPから見て下さったとはありがたい・・・
 こんなヘッポコ太郎の動画でしたが
 楽しんで頂けたのなら何よりです!

 EDのハイライトですか・・・
 ベスト10からだけでいいんですか?(笑顔)
 EDは個人的に面白かった試合を背に
 戦績を流す予定ですよー!

 TOP10はそれぞれの印象に残った試合
 を流そうかな・・・

2014.05.06 17:56 URL | リュウ #- [ 編集 ]

次で最終パートですね
残った5人はいずれも台パンのさせ方が違うので
誰が勝つのか楽しみですねー
ハイライトをリクできるのでしたら
part27の狼牙vsカスタムリョウの
名勝負をお願いいたします
それでは少々早いですが
part64という長き間の大会の完走お疲れ様でした!!

2014.05.06 19:37 URL | こぁーこぁこぁこぁー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/189-f69154ff

