MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

コメント返信できなくてすみません!
最近本当忙しくて・・・
BGMのリクエスト等もちゃんと目を通しています。
ただ前々回辺りからうp主秘伝の音楽クライマックスフォルダが
火を吹いているので採用できない場合があります。
その時は申し訳ないです。

3日ペースを切らさないようには頑張ってます。
それなりの投稿ペースだと自分で思ってるんですが
このペースだと2週間で4パート上げれますね。

え?2週間で大会一つ完結?15パート?
HAHAHA、そんなことあるわけないじゃないですか
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

そうですよね!!まさか2週間で44vs34の大会を完結なんて
できませんよね!!(白目)
それはそうとしてついに自分の1番の応援キャラだった
狼牙が落ちてしまいました 
個人的には大健闘といった所でしょうか
そこで一つ質問なのですが
この大会では狼牙はどこら辺の強さの
キャラだったのでしょうか?
今後この狼牙をリクエストしていきたいので教えていただけると嬉しいです

2014.04.25 21:55 URL | こぁーこぁこぁこぁー #- [ 編集 ]

> > こぁーこぁこぁこぁーさん
>  一番の応援キャラですか・・・こればっかりは仕方ないですね。
>  狼牙のランク・・・基本的には凶クラスの性能はあると思います。
>  今大会ではロマン技である真・ウルフファングを
>  ゲジマユにすることでポンポン出せるようになっているため
>  台パンクラスになっています。
>  ゲージ消費によりBインパルスで食らい抜けも出来るので(今大会はOFF)
>  ゲジマユならば今大会より上の大会にも出れるかも?
>  ですが食らい抜けばかりになると見栄えが悪く
>  物言いが出てしまいそうなのでオススメしません。
>  KELN氏のAIの対応力が大きいので設定次第では
  並~強からゲジマユを合わせて狂下位くらいまで
>  幅広く出れるキャラだと思いますよ!ただ私の評価が当てにならないかもしれないので
>  実際にDLしてりどみを読んだり、戦わせてみたりすることをオススメします!

2014.04.25 22:18 URL | リュウ #- [ 編集 ]

丁寧な説明ありがとうございました!!
動画はあと3~5本ぐらいですかね?
完走まで見続けますので頑張ってください!!

2014.04.25 22:39 URL | こぁーこぁこぁこぁー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.26 17:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.26 17:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.27 16:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/185-758dae84