MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
充利さんの生放送で話題になったので調べてみた
作成者は龍白方氏ですね

狂のトップクラスの面々と戦わせてみました
バージョンは最新版です
VS雷神正宗 1P 判定勝ちmugen17.png
VSレアアクマ 即死により勝利mugen40.png
VS勇次郎 12P 即死により勝利mugen55.png
VSヘイちゃん 12P 即死により勝利
mugen64.png
VSカルマさん 9P 即死により・・・え?即死すんの?mugen88.png
VSアドヴァンスド本気京 12P 判定負けmugen47.png
VSましろファング 2P 即死により負けmugen93.png
うん、多分これ狂最上位門番の4人全員に勝てるね。
作者様のサイトには12Pは準神とかいてあるので下位神よりの狂?なのかな?この辺り
詳しくないんでアレなのですが・・・一応スイッチがあるみたいで今回のはMAXの状態です。
ノーマルにすると狂中位~狂上位だそうですが
いい勝負をするようになりますね(それでも勇次郎12Pを即死する狂中位とは・・・うごごごごご)
あとは個人的な感想ですがクオリティものすごい高いキャラですね。自分の今計画してる大会とは別の大会で出場してもらいたいキャラです。嫁さんは最近変わったのかな?mugen19.png
おまけ
mugen1.png
mugen100.png
変数弄り・・・(アカン)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/18-bec905e6

