MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

エルクゥ未満さんとこと動画の投稿日が被ってるからか
そんなコメントがありますが、そんなことはないですからね。
わざわざ言うまでもないことですけど。
つーかこっちどう考えても編集ヘッタクソじゃないですかw
ミスばっかだし。あとただでさえ152人で精一杯、もしくはそれ以下なのに
200人以上もさばけるワケがない。無理!絶対!
うp主の面倒くさがりによって日付をずらすことを
しないせいで変な誤解があるけど、
特にずらす必要性もないですしね。
しかしここはハッキリしとこうかなと、
お優しいルナ様の曲にハマったのは内緒。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/168-d91574a8