MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと調整しなきゃいけない気がしてきた。
前回のワーロック戦では気づかなかったけど
京は追い詰められるとノーゲージ逆転超必殺
というのが撃てるようになったみたいなんですね。

以下りどみより

3Pカラー以上でAIのみ。
敗北した後のラウンドで30秒以上
時間が経過した時。

自分の体力が多ければ当たった時の威力は6割超、
少なければ1000以上のダメージになることも。
1ラウンドに1回のみ。

ちょっと強すぎるなあ・・・
食いしばりノーゲージ10割をされるとどうしようもないかなという印象。
食いしばりが無ければどうにかなるかもだけど。
30秒でラウンドをとれるキャラは少ないかな。
逆コンボ補正と食いしばり、乱舞による時間経過で。

どうするか・・・設定項目で変えて効果ありそうなのは
無さそうかな・・・ATK DEF調節にしても
なんとかなるか不安。もしくは旧版に変更。

追記 旧版変更ですねこれ。勝てるキャラがいないと思います。
   勝てるとしたらスタンのみでしょう。(フライング発狂)

幕末12Pに普通に勝利、アウトです。
   対応遅くなり申し訳ないです。

追追記 いや!何も3Pに拘ることないじゃないですか。
    2Pに変更の方がいいかもしれない。食いしばりあるし
    エルクゥ未満では1Pで出場していたので、ちょうどいいんじゃないですかね。
    マスギに互角かそれ以上の戦いを出来るようですし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/158-e8218f89

