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うpしましたー

追記 伝説最強戦のBGMを分かってくれる方がいてすげー嬉しい。
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もう気づいているかもしれませんが報告させていただきます。
KELN氏のサイトにてkagetuyuki氏製作アレンジ狼牙の
AI更新がありました。
Bインパルス(食らい抜け)の設定が増えているのでそこの
調整をお願いいたします。

2014.02.09 22:55 URL | アレンジ狼牙AI更新 #- [ 編集 ]

> 上の方
 今回は珍しく気づいてましたよ!やったぜ!
 狼牙なんですが確かAIのタイプとBインパルスの項目が増えていたと思います。
 喰らい抜け・・・OFFですかねえ・・・
 現状4勝2敗の狼牙に喰らい抜けが付くと・・・
 ゲージを4消費しての喰らい抜けをゲジマユでポンポンとか
 洒落にならなそうなのでオフにします。
 なんか見てる人も喰らい抜けアレルギーみたいなのいるし。

 AIタイプ?もちろんガン攻めだ!

2014.02.09 23:29 URL | リュウ #- [ 編集 ]

上のものです検証してみましたが
食らい抜け設定は3は絶対NGですね。
これだけで参加している7から9割は積みそうな
レベルで食らい抜けをしてきます。
勝てるのはジョニーなどの超高火力勢だけでした。
よって2(life300未満で3と同じレベルの食らい抜け)もOUT
以上より1(低lifeの時低確率で食らい抜け)か0(食らい抜けなし)
が一番よろしいかと思われます。

2014.02.09 23:38 URL | #- [ 編集 ]













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