MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うpしましたー

・・・長かったですね・・・。

追記 おめでとう。

up乙ですー
本当に長かった…
というか最後の勝利演出で草生えた

2014.02.03 19:15 URL | #- [ 編集 ]

最後の勝利演出がどうみても煽っているようにしか見えない(NDK的な意味で)。

2014.02.03 19:22 URL | #- [ 編集 ]

この孤独なSilhouetteはまさかヤツ・・・

2014.02.06 03:27 URL | ハルト #SFo5/nok [ 編集 ]

> 一番上の方
乙ありです。
 本当に長かったですね。いやー某空気女王や某英雄の記録を超えなくて良かったー
 勝利演出はここでこれを引いたか!と思いながら腹抱えて笑ってましたw

> 二番目の方
 師匠も最初から最後まで煽りまくりなんでおあいこってことで・・・w

> ハルトさん
 ヒューッ!ってそれ違う人や!

2014.02.06 12:05 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.11 01:00  | # [ 編集 ]

> 匿名の方
 気づくのが遅くなってしない非常に申し訳ないです。
 このBGMはギタドラのMetallicという曲ですね。
 もしもう調べて知っていたらごめんなさい。

2014.03.18 13:27 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/147-db837ff6

