MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


うpしましたー


半蔵更新されているみたいですよー。

永久を新たにスイッチ式で追加しているそうです。

ほんの最近みたいなので気づけませんでした・・・。

ところで、師匠はいつまで引きこもっているんですか?

2014.01.19 19:19 URL | #- [ 編集 ]

>上の方
 お!そのようですね。代理公開の動画も上がってるみたいです。
 ですが永久スイッチはオフにすると思います。だって今パート見ても
 分かると思いますけどあれで永久されたらシャレにならないです。
 そもそもあれは確か新たに予定されているワンチャン杯3用でしたかね?
 違ったかもしれないですが。
 情報ありがとうございます。更新しておきます。
 一番下に関しては私が聞きたいです。orz

2014.01.19 19:34 URL | リュウ #- [ 編集 ]

上のコメントの者です。あの永久はワンチャン杯3用のAIには搭載されていません。「ワンチャン大会用」のAIは確かに今回の更新で搭載されましたが、そのAIには新たな永久は使われないようです。新たな永久はAIレベル4~6のみで使用できます。そこらへんの説明が足りなくてすいません。スマホからなので文がおかしくなってしまいました。すいません。

師匠は・・・、負けを知らないから東方不敗なんです(震え声)

2014.01.19 20:11 URL | #- [ 編集 ]

> 上の方
 ああ、なるほどそういうことなんですね!
 こちらでも確認してみます。まあ喰らい抜けを
 そこそこするので、永久オンにしたら凶勢に
 勝ち目がないかもですねー

 戦いすら知らないじゃないですかーやだー!

2014.01.19 20:19 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/144-38da768e