MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

現在ものっそい落ちている投稿ペースですがもうしばらく続くよ!
2月になればもう少し早めに上げられるようになると思います。
ぶっちゃけ現在動画作ってる場合じゃねえ!状態でして・・・
一応撮ってあるのはあるんですが明日あげられるかな・・・?

まあ所詮趣味でやってることなんで待ってる方には
申し訳ないですがもうちっとスローペースを続けさせて
頂きます。アレですよ、今中盤なんで充電してきましょう。
クライマックスが近づいてきたら以前のペースに戻れたら
いいなと思ってます。

追記
更新ペースあげてくれと言われても
こちらにもリアル事情というのがだな・・・

了解です。
年明け一か月はいろいろあると思いますが頑張ってください。
2月からの投稿ペース期待してますよー(ゲス顔)

2014.01.19 00:03 URL | #- [ 編集 ]

> 上の方
 き、期待されるとミスしちゃう!
 年末年始辺りから忙しいのですが
 そう言っていただけるとありがたいです。
 2日連続のペースとはいかなくても
 序盤ある程度まで決めてた3日に1パートペースに
 戻したいですねー

2014.01.19 15:43 URL | リュウ #- [ 編集 ]

色々と忙しい時期ですからね、お察しします、くれぐれも体調だけはお気をつけてください、気長に更新待ってます

2014.01.21 03:19 URL | ハルト #SFo5/nok [ 編集 ]

> ハルトさん
 コメントありがとうございます。
 まあと言っても長い間休止という訳でもありませんし、ほんの十日くらいです。
 コメントの通りに体調に気を付けて頑張らせて頂きます。

2014.01.21 17:22 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/143-917dab64