MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

さて・・・流石に出なさ過ぎてヤバい。
1試合しかしてないキャラが何人かいるなら
まだ何とかなるとは思っていたけど
もう神衣さんだけなんだよなあ・・・
30位で出るだろとタカをくくっていたら通り過ぎてたでござる。
某大会の空気女王さんが有名なため、まだアレなのですが・・・
44ってすごいな現時点の31も大概だけど。
空気有利ルールなのでそろそろ出てきてもらわないと
現時点ではまだ少し有利くらいかなとは思いますけど。
やっぱ空気対策ルール作っとくべきだったかな・・・

でもEDのコメの田中将大に笑ってしまったw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/142-a31d4c99