MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


うpしましたー

up乙です。
師匠のAIの記事のほうでも書きましたが
動画勢ですが楽しく視聴させてもらってます。
頑張ってください!!

2013.12.24 23:40 URL | 筐体クラッシャーズファンの1人 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.28 14:03  | # [ 編集 ]

> 上から一つ目の方
 ありがとうございます。まあ自分もMUGEN自体を操作し始めたのは
 最近なんですがね(笑)気が向いてみたらやってみると楽しいですよ。
 ペース落ち気味ですが頑張りますね。

> 上から二つ目の方
 こちらこそ初めまして。
 さて私の好きなジャンル曲ということですが・・・
 なんて言ったらいいんだろ・・・ 
 一言でいうと「テンションが上がる曲」ですかね。
 アップテンポといった感じでしょうか。
 ボス戦とかライバル戦とかで流れる
 熱い感じの曲が好みです。
 戦闘曲として動画でも使いやすいですしね!

2013.12.29 13:29 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/138-6763ba65