MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新版に対応したAIが公開されたのことです。
この大会にも出てるデス・アダーのAIも作成しておられる>天<氏のものですね。
変更・・・最新版に対応しているというのならこちらに変更したほうがいいですかね?
幸いなことにまだ師匠は1試合もしてませんし・・・(パート27時点)
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

まあぶっちゃけるとそんなに焦ってはいないんですがね。空気有利のルールではあるので
あまりにも有利すぎる状況になるのは避けたいですが、運も実力の内ともいいますし。
私が見た動画に全パートが49なのに42で初登場したキャラが居ましてだな・・・
先日完結した某大会の前大会でもそのようなことがありましたしね。
感覚が麻痺してるかも(笑)

とりあえず次のパートで投コメでそれとなく聞いて見ようかなと・・・
変更してもおkという感じなら変更しようかな。

追記 試してみました。
出すとしたら 
9P AILv11 運送設定1 ブロッキング10 9P専用速度強化超必使用スイッチOFF
でしょうか。
速度強化超必スイッチONでもなかなか面白い動きでしたが
どちらかというとワンチャン性の強い感じでしたね。ベロシティみたいな感じだったかも
同様に運送2よりも1の方がおなじみの動きでちょうどいいと思いました。
ていうか影打ち出し過ぎwww
スポンサーサイト

自分は東方不敗のAIについては
それでいいと思います。
自分は東方不敗の新AIの動きも大会で見たかったですし。
それはそれとして大会もpart28まで投稿されて
脱落者もぞろぞろ現れておりいよいよ
中盤戦に入るころですかね?
大会のOPから見てますので期待してますよ!!
しかし東方腐敗ェ…

2013.12.24 23:38 URL | 筐体クラッシャーズファンの1人 #- [ 編集 ]

> 上の方
皆さん動画でも新しいAIが見たいという声が多いので
変更しようかなと考えています。
いやーまさかここまでこれるとは・・・
中盤戦・・・自分の予定ではそろそろ半分といったところでしょうか。
OPから見て下さっているとはありがたい限りです。
ていうかいつもミスばっかですみません・・・orz
しかし師匠はいつ出てくるのやら・・・ランセレェ・・・

2013.12.25 08:31 URL | リュウ #- [ 編集 ]

ミスは気にしないで自分の
出来る事をやっていけばいいと思いますよ。
ミスなんて人である限り必ずあるものなんですから。
150キャラ前後のキャラの成績をまとめつつ
定期的に投稿していただけるだけでも
見る側としては非常にありがたいので。

2013.12.25 08:53 URL | 筐体クラッシャーズファンの1人 #- [ 編集 ]

出番が増えるよ。やったね師匠!

2013.12.26 08:37 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/137-400f436b

