MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

更新されるたびに色んなシステムが追加されていくでござる。

自分の大会を開いた時はゲージとシールドくらいしか無かったんだがな・・・
更新により変更ってのもありだろうけど、変更の幅が大きすぎるんだよなあ。
つーかもうpart20だし、ていうかよくここまで来れたな自分。

更新前あたりはラウンド前に3ゲージあったらワンコンで即終了だったんだけど。(今でもそうかな?)
スイッチ増えすぎて何が何だか分かんなくなってしまった・・・

氏のサイトではワンコン、永久で相手をぶっ潰す大会という事になってしまっているみたいですが、
いや確かにそれもありますが、攻撃性能だけの台パンという意味では無かったり・・・
回復、シールド、無敵ざけんな!みたいな点もあったりなかったり
まあ地味なとこに思われてるのかもしれないですね。
説明不足だったかな。まあ本家様も攻撃性能高めのキャラが多かったし・・・

うん、整理してこう
変更可能箇所
AI常時起動
AIタイプ
魔力開放制限
秘蘊・幻夢舞踊と秘蘊・紫電一閃の使用可否
アンリミテッド・シャックル変更
サーキットブレイク・シャックル変更
体調変更場所(ゲージハンディキャップ)
気分変更場所(サーキットブレイクハンディキャップ)
琥珀さんのお節介(スタイルハンディキャップ)
シールド発生率(シールドハンディキャップ)
武器変更場所(メインウエポンハンディキャップ)
火事場の馬鹿力(EOSハンディキャップ)
ド根性(EODハンディキャップ)
奇跡(エンドハンディキャップ)
底力(ダメージハンディキャップ)

・・・すげえ・・・

ここに
回避(無敵ハンディキャップ)
観察眼(ガードブレイクハンディキャップ)
運動性(スキルハンディキャップ)
が追加されるみたいですね。
IQS氏すごいなあ・・・

問題なのは自分が扱い切れていないところですね。
ぐぬぬ・・・無念。もっと勉強しよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/127-1ee0344a