MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラゴンの舐めプについて色々あるみたいですが
とりあえず言っとくと私は記述初心者なので何も弄ってないです。

確かAIが金カラーに対応してないんだったかな?
相手の体力によって3ゲージか1ゲージか選ぶ・・・みたいな

まあ何やったって10割になるよりも
今くらいのたまに9割やっちゃうぜくらいの方がこの大会のランクにあってるんですがね。

いくら台パンっていっても狂中位近くいったら台パンどこじゃないですからねー
ていうか全部10割になったらそれなんてワンチャンh(ry

コンフィグの「ゲージ技使用タイプ切り替えスイッチ」をこれが「己の全力全壊!」に設定してないだけでしょ
デフォがこれなんだけど、自分のMUGENで遊んだ時に「少し・・・頭使おうか」にしてそのままなんじゃないかね

まあこの大会では頭使うドラゴンでいいと思うけど

2013.11.16 16:22 URL | #- [ 編集 ]

>上の方
あ、本当だ、configでそうなってました。
全開でもいいかもですけど、凶と狂の差が割と大きい大会
なので付け入るスキがあるほうが良いですね。

情報ありがとうございます。

2013.11.16 17:14 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/125-40de7682

