MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

これは自分の認識なので間違ってるかもしれないから
鵜呑みにしちゃダメだよ!

あんまり見かけないみたいなので・・・
体力は紙ですがどっちかってっと防御よりのキャラかな。
覚醒とかじゃないです。今回は1ラウンドの最後に帯電状態に移行してます。
ショーリューレッパーで3ヒットしかしてませんよね?
喰らい状態で無敵ですかね。帯電状態で無敵時間付与なので

火力は他と比べると控え目ですね。まあ今回はケンの復帰が
速すぎてフルコンボ入ってませんが
もっと詳しく知りたい人はDLして説明書読んでみてください。
スポンサーサイト

この動画にあこがれて剣子入れたのですが帯電時の設定はどんな感じにされてるのでしょうか?
動画OPの詳細通りやると無敵が長すぎちゃってどうにもならないレベルになってしまいました・・・

2014.01.08 03:32 URL | #SFo5/nok [ 編集 ]

>上の方
動画だと少し説明不足かもしれませんね。すみません。
自分のkenshi_-3.cnsでの設定を書いていきます。
帯電時の無敵時間はデフォルトの15に
喰らい時帯電時の無敵時間適用を有りにしています。
まあ狂下位もいる大会ですのでそこそこ酷い無敵に
なってしまっているかも・・・
白羅などの全画面などで対処できるレベルではありますが、
ホ、ホウオウさんより有情なんや!

帯電レベル制限を1にしておかないと
どんどん無敵時間が増えてどこぞの経験値泥棒みたいな無敵に
なってしまいますのでお気をつけを・・・

2014.01.08 22:33 URL | リュウ #- [ 編集 ]

↑リュウ氏さん、わざわざ返信ありがとうございます!
なるほど無敵時間デフォルトの15で帯電レベルだけいじって長くなりすぎないように倍数変えればいいだけなんですね(・_・;)

自分はリュウ氏さんリスペクトで結構キャラ集めだしてOP動画や変更のあったパート何度も見返して色々参考にさせて頂いてますよ!
それでもサラシナとかザトラとかルナ輝夜とか葉桜Kとかガオガイガーみたいな技がかっこいいキャラが好きで活躍見たくてそれに合わせての調整なのでリュウ氏の動画みたいにガンガン強くできませんが(´・ω・`)

凄く参考になりました、重ねてありがとうございました、今後も楽しみに拝見させて頂きますm(_ _)m
P.S 師匠やパート1から出てないキャラがそろそろ出てくるといいですねw

2014.01.09 04:34 URL | #SFo5/nok [ 編集 ]

>上の方
参考になりましたら幸いです。

リスペクト・・・だと・・・?
参考になるんでしょうか自分(笑)
自分の動画を見てキャラをDLして下さるとは
嬉しい限りです。
集められてるキャラは凶くらいでしょうか?
サラシナは自分も好きです。かっこいいですよねエフェクト!

コメントありがとうございます。
ご期待に添えるような動画を頑張って作りたいと思います。
そして師匠、早く出てきてくれ。

2014.01.09 17:23 URL | リュウ #- [ 編集 ]

リュウ氏さんまたまた返答ありがとうございます
集めてるのは凶~狂辺りですね、あのバッサリ感もあって相性で1ランク下にも負ける可能性のある感じがたまらないです(*´ω`*)
強とかでもかっこいいのあったらゲジマシ方法とか調べて追加したりして無理やり凶枠に突っ込んでます、上条さんの新バージョンとかサラシナとザトラとSSJ3悟空(内蔵AI)とかですね(・_・;)

現状39キャラ程集めて調整進めて暇な時に抽選ツール回して遊んでますがPCが撮影できるスペックの物を買い換えれればいつかはリュウ氏さんみたいな爽快感のある動画を作ってみたいですね(/_;)

2014.01.09 21:22 URL | ハルト #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/111-812fe56e