MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうちっと長くした方がいいかね?
EDの画質が死ぬかもしれんけど

まあ今回は1試合録画ミスでボツになってクッソ萎えて短いけどさ
いい試合だったんだが・・・あ、でも台パンじゃないやあれ。

Qそういやゼノンハンデモードいらなくね?
ほとんど未調整だったけど100人くらいでこの大会のルールでやったら
23勝してだな・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.16 11:33  | # [ 編集 ]

>上の方

AI分からないですし、どこか記述触ってることはないと思います。
両方で記述に違いもないと思いますが・・・
とりあえずそちらに変更しておきます。

2013.10.16 13:36 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.17 16:28  | # [ 編集 ]

>匿名の方

うーむそうですねー。でも台パンクラスって凶最上位前後位じゃないですかね?いやまあ強化した奴らにも
してない奴にも狂下位はいますが、うーん多いかな?
しかしみなさんワンチャン杯とごっちゃになって狂下位~狂中位くらいに
思ってたりするのかな・・・一応本家台パンよりもちょい上?くらいにしたつもり・・・
(いやまてあの大会ゴンザAILv12だったな・・・)
お、同じくらい?あの大会も永久、即死だけじゃないクソゲー性能多数でしたね・・・
ゼノンもいたかも。

まあ相手が無敵と抜けのあるAロックでしたからちょっと弱体化の印象が
強くなってしまったかもです。(まあ無い奴には余裕でクソゲー叩きこんでゴミ呼ばわりしますが・・・)
まあまだ1試合目ですし、他のキャラもそうですがこの時点でコイツは弱い強いってのを語れるほどの
材料は揃ってないと思います。

ガード、基本的にガード率ってのはどのキャラも最大にしてます。この辺のランクで通常のガードをミスしたら
アウトなんで、インペリアル・レイは・・・デフォの5ですがあれ最大にしたらクソゲーだしなあw
りどみにスーパージャンプして避けろ、無い奴は遺言でも書いとけだったしなあw

・・・ホントに調整って難しいですね。

2013.10.17 17:06 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.17 23:29  | # [ 編集 ]

> 匿名の方

あれ?あ、ほんとだ!てことは設定しても意味ないのか!
情報ありがとうございます!

2013.10.18 19:28 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/104-65f98316

