MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

固定とか出来んの?あれ?
キャラごとの特徴だから仕方ないんじゃないの?
それかステージが上まで見えるように移動するって奴かな。
MUGENにそんなんあったか・・・?

追記
うーんfloortensionが100を超えてても
揺れる時は揺れるなあ・・・
その辺は諦めてもらうしかないか。

上への画面スクロールのことならfloortensionの設定のことですね。キャラが上に動いたときの画面の動きの制限。
コレはステージのdefファイルで設定があります。100~130くらいにすればいいと思いますよ~。

2013.10.12 22:53 URL | #- [ 編集 ]

>上の方

なるほど!情報ありがとうございます。
ウチの大会は揺らす奴多いですからねー
勇次郎、雲母、DB勢・・・etc
そういったキャラが出る際には
ステージの調整をします。

2013.10.13 12:10 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/102-e9e2adc7