MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある程度勇次郎への対応は固めましたが
それでも投稿はしばらく停止させて頂きます。

長くても一か月程なので、それまでお待ちください。
筐体クラッシャーズについてですが
ディオボロ氏の引退に伴い製作物の転載・改変・動画使用が禁止となりました。

現行の動画使用も禁止とのことですので
現時点で氏のパッチを導入した勇次郎が動画使用できなくなりました。

これにより勇次郎をこのまま出場させておくことが不可能となりました。
対応に関しては今のところ思いつきません。

この段階で、今更調整をする気にもなりません。
かといって強制脱落というのも個人的にはしたくありません。

という訳で、筐体クラッシャーズの投稿をしばらく停止とさせて頂きます。

良い対応策が思いついたら再開するかもしれません。
というか考えたいんで時間下さい。
ルール:タッグ
ランク:凶

2敗で脱落

参加キャラ

神人豪鬼 ペパーミント氏AI
トキ koikoi氏AI
美汐&真琴 床氏AI
シン こんぺいとう氏製
リーズバイフェ・ストリンドヴァリ shao氏AI
ジーナ 7P
ザトラツェニェ
Mr.師範改
ジャギ モヒカン氏製
タタリシオン Ina氏VPアレンジ
フェルナンデス わくわく氏AI
ゴッドルガール yuki氏AI
荒那蛇 6P
廿楽沙姫 eurota氏AI
ジルチェ
ロック・ハワード 魔理沙の幼馴染氏製 12P
シルヴィ・ガーネット
ヴィクター・オルテガ
邪悪の化身ディオ!! ATK100
アンジェリア・アヴァロン 7P
(´・ω・`)
オズワルド
永峰希美
美坂香里
リュウ-Rehyped-
明石薫
碇シンジ
DragonClaw net氏
イクリプス七夜
時雨
ベアトリーチェ
リョウカスタム 表裏一体モード
スーパーユリ
暁絶
ギル
ナンバーナイン
空条承太郎 misobom氏AI 6P
サイモン
いつものこわれた冷蔵庫杯ルール

たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントに出てるキャラは採用しません
偉そうに語ってますが、生放送のノリと勢いで書いたものなんで
参考程度になればいいなあと思います。
