MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続きから解説

35試合目は撮影してて楽しかったですね。

少しずつ新人達が現れ始めてますね。

更新情報を教えて下さる方々いつもありがとうございます。
コメントを見かけた際に更新しています。
リク記事から更新してなかった。
ブログあるんだから書いとけって話ですね。
続きからどうぞ。


なんかどいつもこいつも歌ったり踊ったり
アイドルかな?


続きから(ネタバレ注意)  
書き損じ多いな・・・随時増やします。
補足
Tチップ フライングペナルティON
球磨川禊 最強の拒絶タイプON 却本作り/ 大嘘憑き初期から解禁 リザレクション1
ジョンス・リー 最大の勁の一撃使用不可

訂正
赤 虹法結界-緑- → 虹法結界-赤
ブラック狼牙 真ウルフファングライフ制限解除→真ウルフファングVer.B使用条件設定1 自爆スイッチ1
追加キャラ等について書いてます!
PART1まで楽しみにしておきたい方は
見ないでください!
まず真っ先にこれを伝えるべきでした。申し訳ないです。
たくさんのリクエストありがとうございました!
採用出来なかった方は申し訳ありません。

今回動画でリクエストを募らなかったのは
追加キャラがそもそもある程度決まっていたことと
ブログにまで来て頂いて、リクしてもらったので
せっかくならリクを取るならそちらから採用したいと考えていたためです。

とにもかくにもまずは完走を目指して頑張りたいと思います!

上げました!約一年振りなんで投稿のやり方がところどころ抜けてますね・・・
もう少し見やすくできればよかったのですが・・・
ランクとしては狂下位メインの一部狂中位です。
一応続編なのでタイトルは変えてませんが台パンから少しはみ出てるかも・・・
今回も完走できるように頑張ります!
ツイッター置いてみました。
ブログ更新できなくても
生存報告くらいは出来るかも・・・?

多分MUGENの記事にするまでもないことを
つぶやいたりしてるかもなので
もし良かったらフォローしてやってください。
ブログ更新してない間も動画だけはなんとか見てました。
むしろ更新しろよという話なのですが・・・

ちょうどある大会も完結したことですし感想を・・・
ネタバレ注意!
