MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


ビーム打てれば魔法使い・・・なんの問題も無いな!

ビーム打つキャラと魔法使いキャラを集めた大会ってことでいいのかな?
何かランクってよりテーマでキャラを集めた大会久しぶりに見る気がします。

「筐体クラッシャーズの幻想小足VSザキさんの試合から
MUGENの魅力に取りつかれ約1年、ついに動画を作成してしまいました。」

これはまた中々すごい試合から入りましたね(笑)
自分の動画ですけど・・・ていうかもう1年経つのか・・・
なんにせよ自分の動画がMUGENに触れる
きっかけになれたのなら嬉しい限りです。

リクエスト募集中らしいですが
復讐貴、HM氏はぁと、セイバーオルタ辺りとか・・・?
でも復讐貴もはぁともどうやってあのランクに
合わせりゃいいのか分からん!

動画初投稿とのことなので頑張ってほしいですね!
最近時間がとれず、しばらく何も書けませんでした。
申し訳ない、でも大会開いてないと書くこと
そんなにありませんね。


とか言ってるから前大会ファイナルの後に
次大会のパート1の記事が来ちゃうんじゃないですかー
ていうか値段上がってるんですがそれは・・・
一回台叩くのに200円とかエグすぎる。

キャラはアフロン氏京、こしあんクリームメロンパン氏AIイグニス、十六夜朔夜
イグニススカーレット、麻宮アテナ、マイリトルポニー勢、ラムパルド、ホル・ホース
アナザーカンフーガール、バルタン星人
この辺りが見てみたいなーって思ったキャラですね。多いぜ!
一部ちょっと出場するにはきついんじゃないかなーとか思うキャラもいますが
(サラシナ、トキAI2、若ルガ12P辺り)
まあなんだかんだ始まってみないと分からないことありますし、
前大会も割と問題なかったので大丈夫でしょう。むしろアステカみたいに
予想外のとこから無双したりしますし。何にせよ楽しみであります!

他の動画
きぼぜつは一か月来ませんね・・・
まあMUGENではよくあることなのでのんびり待ってましょう。
動画なんて上げたい時に上げりゃええんや!

金ラオウ
狂中位らしい戦いをしながらサクサク進むなあ。
ある程度の解説もして下さってますし、正に狂中位
入門動画なのではないでしょうか。

賢者軍×英霊軍
全パートのサムネを見返すと神大会か何かかな?
と思ってしまうのであります。サバイバルときたらこうでないと!
毎パート見たことのないキャラが現れるので新鮮ですね。

調整
全然トップの記事を更新してない上
全体的に狂中位を下方修正しております。
新しいキャラも色々触りつつ、古参のキャラを発掘したりしてます。
最近っていうか今調整してるキャラを一言で表すと
「流石ですお兄様!」
ですね。

一部内緒にしておきたいキャラを除いて
更新しておこうかなと思います。

長文失礼しましたー。