MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか月一でこういうの書いてるだけな気がする・・・
そしてアカギが面白い。

最近のMUGEN事情
金グロ前後
決勝の決勝が楽しみすぎてやばい。
てかあの人残るとは・・・
4人中応援は2人、さてどうなるか。

きぼぜつ
おう、めーりん返せや。
しかし黒竜はもうちっと見たかったかな。
剣士さんもってかれたのは痛すぎたなあ。
なんかめーりんが完全に旧章のGM諏訪子ポジですね。
でも新章入ってからコメント怖いなあ・・・いつでも早いペースで
あげれる訳じゃないのにね。希望絶望ともにもっとランク上がって
何してるか分からないレベルなら落ち着いたりするのかなあ・・・

んでほんのり追ってるのが
ボディオ、作品別10人、打撃vs投げってとこですかねー。
打撃vs投げのAIどうなってるんだろう。めちゃくちゃ試合面白いですね。
最近は凶大会が流行ってる感じ。というか自大会終わった頃からずっと
凶ど真ん中辺りが流行ってますかね。ランクレで満足したからしばらくはいいかな。

最近触ったキャラ
kagetsu yuki氏製 アレンジ神威 KELN氏AI 12P
12Pだと強いなあ十分狂の舞台に立てる気がする。
なんだか声聞いてると「ダオスレーザー!」とか聞こえてきそうな・・・

織田ソル ナテルオ氏AI 12P
織田ソルの特殊カラーってえらい強い気がしたんだけど
11Pだけだっけか。いつでもタイラン可能なの強いな。

神奈備命
この子もなかなか、強くなったとは聞いてましたが全開でここまでこれますか。
翼神神奈11Pにも触れてたんですが上限突破かなー、中位だとは思うけど。
むしろきぼぜつの絶望チックな動きしてるんですよね。

こんな感じかな。
ぶっちゃけキャラはもうほとんど揃ってきています。後は時間の確保とモチベですかね。
まだしばらく時間確保できないんで、その辺はご了承を・・・

長文失礼しました。

・・・こっそりOPの土台とか作ってたりしませんよ?


