MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カテゴリの整理を行いました。
一番上に何個も記事を置いとくと
新しい記事が見えないので!

大会妄想やBGMなんかは右のカテゴリから見て下さい。
たまーに更新してるかもしれません。
ついつい買ってしまったぜ!
ある程度やってからガチ部屋に潜り込んだりしてますが面白いですね。
格ゲーもこれくらい操作が簡単だったら・・・
ペルソナ辺りは大分簡単にしてあったかな?
まあレバー操作とかの方が格好いいと思いますが、

もしスマブラで野良やってる人はそのまんま「リュウ」で
ピンクのファルコンとか色々使ってるんであたったら
お手柔らかに・・・
某氏のブログを見て自分も上の方に置いておこうかなーと
今後やるかも?やりたい大会をメモしておきます。
面白そうなのがあったらご自由にやっちまって下さい。
実は大会やってる最中に一番時間かかったのがBGMなんですよね。
意外と難しいんですよね。試合の一番盛り上がってるところで
サビを持っていきたくなりますし、他動画でBGMを聞いてもなんて曲か
分かんなかったりして探すのに苦労してた気がします。

いくつか好きな戦闘曲または大会で使った、使いたいBGMを書いときますが
またキャラと同じようにメモとして保管しておくかも。
