MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

最近はMUGEN動画見る時間が取れてるので色々増えてきました。

最近は
殺人姫12P未満
金グロ前後
ボスDIO前後
ランセレクレイジー
希望絶望
らへんを見てます。

特に上の二つが個人的にかなり面白いですね。
殺人姫12P未満は狂最上位の大会の中でも
かなり見やすい大会だと思います。
試合がタイムアップで終わることが少ないので
狂最上位を長くてだるいイメージで敬遠してる人にも見てほしいですね。
あと2敗脱落なのでかなりサクサク進むとこも好きです。
しかしここまでランクあがってもキャラ自体は台パンで見たりする子も多いですね。
絶N レイ 勇次郎 グスタフ アナブラ ペットショップ バルバトスなど・・・
まあ当然設定、改変でとんでもない強さになってますが。

金グロ前後やっと追いついた・・・
現在敗者復活戦中・・・めっちゃ面白いです。
いけそうに見えて、かなり狭い門なんですよね。
自大会で敗者復活戦を予定とか言ってたのですが
こういった風にやってみたかったという体現ですね。
ここから決勝トーナメントまで盛り上がっていくと
思うので楽しみです。

おとぎ杯も期待してます。
狂最上位触ってたけど、なんかすげー懐かしい気分。
大会とか開くとしたら、サバイバル形式の方が楽しそうだな。
60秒 2ラウンド先取 一敗で脱落 
5~7勝で決勝進出 
対戦相手はエルクゥ以上神未満から
ランセレで選出、リクエスト取るとしたら全部
相手枠に参戦。途中参戦ルールとかもありだけど
どう導入すりゃいいんだろう。参加者に2勝したら参戦?
ぶっちゃけ神未満1の別枠ランセレに酷似した感じ。
早く再開しないかな~

ていうか狂最上位の認識あってるのかな?
レアアクマ
弾幕七夜
竜子1st
SMH
野生のお兄ちゃん 12P
2nd RSP 12P
MB風八雲紫 12P phantasm
キラーマジンガ 12P
カルマ 9P
勇次郎 12P
Sキシマ 1P
こんなもんか・・・
こういうルールだったらアドベント勢 12Pとかもワンチャン・・・
リクとったらぜってーアザゼル1Pとかぶち込んでくるよねコレ
上の中に倒せる奴いるし、外れ枠でありだけど。
放置しすぎて広告出ちまってるんだZE!

最近は大会みながらたまーにMUGEN触ってます。
最近面白いのは
ボスDIO前後
女子回
希望絶望
あとはMUGENの迷宮等ですかね・・・

MUGENは最近は色んなランクを動かしてますね。
狂最上位から強~凶まで・・・
神は私のPCスペックが足りないのと
時間遅延等で試合を見ているのに
耐えられないので触れぬ・・・
99秒で試合が終わるなら楽なんですがね・・・

一か月放置してるとコメントが承認待ちになって
表示されなくなるみたいですね。気を付けます!